スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GENUINEさんのイベント♪

►2011/11/30 10:39 

こんにちは!mizです

昨日、いつも委託させてもらってお世話になっております
GENUINEさんでイベントがありました♪




「クリスマスには・・・」
です

月曜日から娘が体調を崩してしまいupが遅くなってしまいましたが・・・

納品させて頂いたお洋服をご紹介したいと思います!

12月24日までお店に置かせて頂いてますので
まだの方は、お時間のある時に是非お店に足を運んでみてくださいね^^


まずはこちら



バックボタンカーデです。

その名前の通り、後ろ側にボタンがついているカーディガン。
お袖はロールアップ出来る仕様になっています。

この形、私たち二人とも「可愛い!!!」と絶賛しているお洋服です♪

身幅が今年らしくたっぷりで、たぽっとした感じ。

今年は特にインナー用にドット柄やボーダー柄のカットソーが多く出回っていますので
それらと合わせるとぴったり!!

どの作品もそうなのですが、ハンガーにかけるより実際に着用されてみると
ものすごく可愛いです♪

是非ご試着してみてくださいね!



お次はこちら



2wayプルオーバー

バックボタンカーデもそうなのですが、無地のジャガード生地を使って作りました。

オフホワイトが可愛いこちらもたぽっとした感じのお洋服。

後ろ側にスナップボタンがついていますが、
こちらは前後どちらが前でも着れるお洋服です♪

その日の気分によって雰囲気を変えて楽しんで着てくださいね^^



お次はこちらです



フードパーカー

こちらもジャガード生地を使用しております。

ざっくりとした感じのフードパーカーです。

こちらは一目ぼれした形♪

普通のパーカーと違って、胸元が少し開き気味のデザインです。
そして、袖と裾リブ部分が少々長め。

流行っているショートパンツとの相性はバッチリ!
こちらもぜひ試着して可愛さを堪能して頂けたら~
と思います^^


お次はこちら



ロングベスト

前回追加納品しました、ロングベストのジャガード生地バージョンです。

前回納品しましたのはウールニット。

そちらより厚めの生地になりますが、
そのほっこり感が可愛いベストになりました。

今回の作品すべてそうなのですが、
あえて柄物と合わせることを想定しまして
シンプルな無地の生地にてお作りしております♪

お手持ちのインナーに合わせて選んでくださいね!


そしてこちら



ロングカーディガン

こちらは前回納品しましたロングベストを同じウールニットで作りました
袖ありバージョンのロングカーディガンです。

ウール混でしかも薄手の生地なので
寒い日のインナーにぴったり!

白シャツに羽織ったり、ショートパンツに合わせたり♪

コーディネートの幅は広いですよ~!


それから1点写真に撮り忘れたのですが
5wayストールもあります!

こちらはブラウンのジャガードニットで作りました。

ベストにもストールにも大活躍の1枚!

是非お店でご覧になってくださいね^^

そして全ての作品に、ふわふわポンポン付きのカブトピンをお付けして
クリスマス使用にしております!
ふわふわポンポンはカニカン付きで着脱可能!
ファスナーなどにつけることもできますよ^^
こちらにもぜひ注目してくださいね♪


ご紹介が遅くなり、本当にすいませんでした。

冒頭でも触れましたが、12月24日までお店に置かせていただいておりますので
是非足を運んでみてくださいね!

スポンサーサイト

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
