スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント終了しました♪

►2011/11/27 01:08 

こんにちは!mizです

HPのイベント欄で告知しておりました
以前お世話になりましたカフェまめはさんでのイベント。
無事に終了してきました!

11月に入ってから急遽参加が決まり、
GENUINEさんのイベント用の作品も作ったりしていて
何かと忙しい毎日でしたので
ブログ更新できずにすいませんでした

そんな感じでしたので、無事に終了してきました。
といえども、いつものような品数は作れずで・・・(^^;

悔いの残るところはありますが
色々な作家さん達とも交流ができ、とてもいい時間を過ごすことができました♪

今回はいつものひよこまめメンバー全員で参加できず・・・で
4人のメンバーで参加してきました。

今日の様子を紹介しますね!

まずはこちら



私たちのブースの端っこから♪

子供用のフライングキャップ(ボア帽子)とマフラー、レッグウォーマー、
ボアシュシュや革のヘアゴム、ボアリボンゴムなどが並びました。




こちらはその隣。

ボアポーチや毛糸の小物入れ、ボアガマ口やバネポーチ、
それにハギレを少々。



そのお隣がこちら。

ティッシュポーチにピンクッション。
コルクボードにはキラキラマカロンストラップやリールキーストラップ
などなどが並びました。

マカロンストラップはコインケースになってました♪




こちらはその背面です。
110センチの子供用ちびフードベストにバッグを。


こんな感じのラインナップでした。


せっかくですので、ほかの作家さんたちもご紹介

写真を撮らせていただいたので
紹介させて頂きます!


まずはsincereさん



可愛い布小物が並んでいました!
ポーチやバッグが可愛かったです♪
三郷市で行われているカントリーマーケットにも出店されているそうですよ。


こちらはQuatrefoilさん




ボアで作られていたネックウォーマーやヘアゴム、そのほかベビー小物などなど
布小物が素敵に並んでいました!
楽天ショップ「Happa.」さんを運営されているそうです!


こちらはドリミーさん



素敵なアクセサリー類がたっくさん並んでいました!
一つ一つ丁寧にビーズで編まれたアクセサリーがとても素敵で
魅力的でしたよ~♪



こちらはmerry tiny baby sheepさん



とってもかわいい編みぐるみや毛糸小物、バッグチャームなどなどが
たっくさん並んでいました!
どれも本当に可愛くてほっこりした空間でした。
娘が羊の編みぐるみに一目ぼれして、連れて帰ってきちゃいました(笑)


こちらはHuali~ふあり~さん



Huali~ふあり~さんもとっても素敵なアクセサリーが並んでいました!
エレガントなアクセサリーにうっとりでした。


それからAtelier floral de Shihoさん

Shihoさんすいません!
お写真撮らせていただいたのに、うまく保存できていなくて・・・
画像がありません。。。

とっても素敵なプリザーブドフラワーのアレンジメントを飾られていて
こちらもうっとりしてしまいました。

まめはさんでお教室もされているので
是非まめはさんで実物をご覧になってみてくださいね!


今回は長~いブログになってしまいましたが
雰囲気が伝わったでしょうか?
とってもほっこりした空間でした♪

まめはさん、お世話になりありがとうございました。

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
