スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

追加納品してきました^^

►2011/11/11 21:16 

こんにちは!mizです

本日、GENUINEさんへお洋服を追加納品してきました!

こちらです


前回納品してすぐにお嫁に行った
ロングベストです~♪

前回納品した際に、ありがたい事にイベント前に
追加納品してほしい!

とリクエストがありまして♪

こちらの3枚とmu。ちゃんが2枚の
合計5枚追加納品してきました^^

色合いは全て違っていて

私が黒、チャコールグレー、紺。
mu。ちゃんがベージュとカーキ。

どれも素敵な色合いで、どんな服にも合うと思います!

素材はウール100%のものもあれば
綿にウール混のものがあります。

ウールが入っていますので
お洗濯はドライや手洗いで優しくお願いしますね


それからお知らせです

毎年恒例のGENUINEさんのイベントが今月末にあります♪




11月29日 火曜日

11時~17時


お洋服が出来上がったらまたupする予定ですが
私たちはジャガードニットでこれからの季節にぴったりな
暖かいお洋服を作りますので
楽しみにしていてください~♪

お暇でしたら、ぜひ足を運んでくださいね^^

スポンサーサイト

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
