
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

納品しています!

►2011/10/31 15:12 

こんにちは!mizです

ブログupが遅くなりましたが~・・・

28日の金曜日にGENUINEさんへお洋服を3点、納品しております♪


今回、バタバタとしていて?
なのか、毎度のことなのか(^^;

すべての写真を取り忘れてしまいました

すいません・・・


すでにGENUINEさんのほうのブログにupされていますので
よかったらそちらをご覧くださいね→


さて、商品の説明はといいますと・・・

この時期にぴったりな薄手の羽織ものとシャツを納品しております。


黒のウール天竺ニットでヨークスリーブブラウス。

ふわっとした軽いニットなので肩も凝らず
それでいてウールなので暖かいですよ♪

それから、茶色のウール天竺ニットでロングベスト。

こちらも黒のニットと同じくウール入りなので暖か。
ベストですが、ロングなので膝辺りまで暖かいですよ~。

そして最後は、スキッパーシャツ。

今年はいろんなショップでもよく見かけますね!

普通の無地やストライプなんかじゃつまらないので
グレー地のランダムドット生地で作ってみました♪

決まったドットではないので、なんにでも合わせやすいと思います

ぜひgenuineさんへ足を運んでみてくださいね!


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
