スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お久しぶりです^^

►2011/09/16 13:43 

こんにちは!mizです

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが・・・
皆さん、お元気ですか?


私たちは残暑が厳しい毎日ですが
元気に過ごしていますよ!

ようやく子供たちの2学期が始まり
ミシンにゆっくり向かえるようになりました。

そして今日GENUINEさんに
お洋服を6点納品してきました~♪

どれも今の時期にぴったりな。

またこれからの季節にぴったりな。

お洋服なのでぜひお手にとってご覧くださいね!


正面からの画像ですが、ご覧くださいね!


まずはロールアップシャツ

オレンジ色のチェックが可愛いV開きのシャツです。

伸ばすと7分袖ぐらいでロールアップもできます!

タンクトップなどと重ねて着ると可愛いと思います^^


お次はドルマンプルオーバー

茶色のウールニットを使用しています。

ウールですがチクチク感は全然なく
ものすごいふんわりとしている生地で気持ちがいいです!

ドルマン袖なのでゆったりですが着心地すっきりです♪



お次はランダムドットのちび衿シャツです。

お袖は七分袖です。

前開きタイプなので、羽織りとして着てもいいし
重ね着しても可愛いです。

腰丈のシャツなので、どんなボトムスにもぴったりです!



お次はバタフライスリーブカットソーです。

黒のスラブ天竺ニットを使用しています。

お袖部分はちび衿シャツと同じランダムドット生地。

ふわふわっとしてとっても可愛いカットソーになりました♪


お次はバタフライつながりで~・・・

バタフライスリーブのブラウス。

こちらの素材はWガーゼです。
カットソーよりお袖部分がひらひら大きくなっています^^

寒くなってきたら、タートルネックのカットソーなとど重ねて着ると
とっても可愛いですよ~♪


そして最後はプルオーバーシャツ。

以前も納品したことのあるシャツです。

今回はふんわりやわらかいドット生地を使用して作りました。

今の季節から寒くなる季節まで使えますよ~!


どれも私たちのお気に入りのお洋服なので
ぜひGENUINEさんでお手に取ってご覧くださいね!


スポンサーサイト

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
