スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント参加します♪

►2011/06/25 23:14 

こんばんは!mizです

1dayが終わったと思ったら、次はGENUINEさんのイベントです♪



今年も「なつのいりくち」に私たちも参加させていただきます


イベントが重なって正直ちょっと大変でしたが
こっちはこっちで可愛いお洋服が出来たので満足です~

全部じゃないのですが、ご紹介♪

まずはトリアングルチュニック。


以前もこの形でお洋服を作ったのですが
今回のこの生地でもすっごく可愛く仕上がりました!

80ローンレースの生地で作ったのですが
すんごくふんわりしていて♪
軽い着心地なので、夏のピッタリですね。

共布でポンポンゴムも作り、セットにしましたので
是非お揃いで使ってください。

画像にはないのですが、同じ生地で
mu。ちゃんがドルマンシャツを作りました。
色合いはベージュです。
こちらもすっごく可愛く仕上がってました!是非!

次はこちら!



イージーニットシャツ。

こちらはユーズド天竺を使用しています。

袖は今年流行りのドルマンタイプ。
見ごろたっぷりなのですが、着るとこれまたストンとして
ショートパンツやデニムにピッタリ!

見ごろたっぷりな分、すっごく涼しく着られますよ♪
シンプルでオススメです!

それからこちら!



ドレープジレ。

こちらは定番になってる形ですね~。
今回はヴィンテージ風天竺ニットを使用。

ボーダーにしたので、着こなしのポイントになると思います!


そして最後はこちら!



フードカーディガン。

5~6分袖で、こちらもドルマンちっくなお袖です。

なので、ふんわりさらっと羽織れます!

写真は胸元にボタンなしですが、お店にはスナップボタンを付けて
納品してきました。

夏場の日よけ、冷房対策に活躍させてくださいね!


それから、mu。ちゃんの作品を毎度撮り忘れてすいません(^^;

mu。ちゃんはドルマンシャツに5wayストールを作ってくれましたよ。
どちらもシンプルながら使い勝手がとてもいいので
是非お手に取ってくださいね!

当日は私たちも遊びに行く予定でいま~す♪

スポンサーサイト

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
