スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました!

►2011/06/22 15:30 

こんにちは!mizです

昨日、無事に1day shop開催、終了することができました

ご来場いただいた皆様、
朝早くからご来店頂き、ほんとうにありがとうございました!

また、ショップを提供して下さったSLOW COFFEEさん。

前日は夜遅くまで準備させていただき、
また当日朝も早くから開けてくださり
本当にありがとうございました!!

たくさんの方に感謝しきれないぐらいです。

今回5回目の開催になりますが、今までで一番の来場者数で、
たくさんの方に私達みんなの作品を可愛がって下さること、
本当にうれしく思っております!

作品に関しては、素人の趣味で作ったハンドメイドなので、
丁寧に作っておりますが、多少の縫い目のズレなどは
ご了承いただけたら・・・と思っております。

スタッフみんな、家に帰れば普通の主婦たちなので、
運営に関して至らない部分などもたくさんあったかと思いますが
またの機会にはお越しいただければ幸いです♪


ではでは、当日朝の様子を記録も兼ねてご紹介しますね!

まずは入り口から店内をパチリ

奥でスタッフ作業中~♪

窓ガラス側はヘア小物やアクセサリー、
真ん中にボーダー作品やベビー物、キッチン小物
なんかが並んでいますよ。

画像を大きくしてご紹介


こちらは、入ってすぐ左側のソファーです。
Sちゃんとお友達とのコラボで木工作品。

このようにいっぱいあったのですが、
飛ぶように売れてました♪

その木工用品から右


こちらの棚にはデコ作品やマグネット。
毎回人気のゴム手袋や布小物を♪

画像がちょっと暗くなってしまって申し訳ないです(^^;


その右隣


アクセサリーやネックストラップ、小物類が並びました~!

そして奥のポールにはバッグです。


そのバッグのポールから入り口に向かってパチリ


私達のボーダー小物とベビーちゃんグッズなど。

この棚を反対側から


たっくさんの作品が並んでいて圧巻です(笑)

そして、ボーダーのバッグたち


自己満足なのですが、可愛かったです♪


そしてこちらは、店内入り口に飾っていた
当日の看板です


Sちゃんが頑張って、とっても可愛く作ってくれました!

こちらを見て、なくなってしまった作品を
オーダーしていただきましたよ^^


そして最後に、始まってすぐの店内の様子


お顔が少々写ってしまったので←消してありますが(^^;
小さめに。

それでも大盛況ぶりが伝わるかと思います♪

皆様、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

イベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こちらにも遊びに来ましたー♪
いや~、すごいすごい!
本当にすごーくたくさん品物があって、
色々な分野のお友達がおられて、
ホントすごいわ~。
私も買いに行きたいわ~。
マリンテイストも、本当、めっちゃたくさん作ったねー。
なんか、なんも作ってない自分が
これで本番を迎えるのかと思うと怖くなってきたよ~。

開催されるのが平日っていうのもうらやましいなぁ。
私たちは必ず土日って感じだから、
子どものことも気にしなくちゃいけなくて。。。
子どものお客さんも嬉しいけど、
子どもからお金をもらうのってなんだか心苦しいのよね~。


No:58 2011/06/25 22:38 | chocolin #-URL[ 編集 ]

コメントありがと~♪

ほんとこうやってみるといろんな分野が集まってるよね!
ひよこまめメンバー自体がみんなそれぞれ違っていて
それがうまく融合してる感じ(笑)
今回はそれ以外にもメンバーのお友達が参加してるから
さらに色とりどりだったかも^^

マリンは頑張ったよ!
製作途中は「まだ足りない、まだ足りない」ってあせりながら作っていたんだけど、実際の品数は結構あったかな。
でもこうやって並べてみると、他に比べたら
少なく見えるね~・・・ってmu。ちゃんと話してた(笑)

開催日は最初は土日はどうか?
と、お店から言われたりしたんだけど(朝市とかしてらっしゃるので)
子供が学校に行っている間に私たちは活動できるし、
お客さんもその方が来やすいってのが分かったので
(最初に2dayをやったときに、土曜日にはあまりお客さんこなかったのよねー(^^;)
それからは平日で場所借りてます^^
それに確かに!
お子さんからお金頂くのって心苦しいね(^^;

chocoりんもまたまたイベント頑張って!
可愛い作品見れるの楽しみにしてま~す♪
近かったら遊びに行けるのになぁ~・・・


No:59 2011/06/25 23:31 | miz→chocoりん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
