fc2ブログ

ショルダーバッグなどなど

►2011/06/20 15:43 

こんにちは!mizです


今日3回目の更新ですが
いよいよ明日が1day shopなので、お付き合い下さい

先ほどまでメンバーで集まって
値段付けや準備をしていました。

私たちselfishの作品の他に
とってもかわいいメンバーの作品が集まって
すごくにぎやかな状態になってましたよ!

楽しみにしていてくださいね♪

さて、私たちの作品、これでほぼ全部かな~?
ってぐらい出揃いました!

またまた駆け足になりますが
ご覧くださいね^^

まずはこちら



左側は斜めがけショルダーバッグ。
紐は短めなのですが、それがポイント!

自転車に乗るときなどに邪魔にならないんですよ~!

右側はころんバッグ。

その名前の通り、ころんとしていて可愛いバッグです^^
こちらは肩掛け用ですよ♪


お次はこちら



おむつポーチと印鑑ケース。

おむつポーチと名前がついていますが
大きめポーチなだけで、何にでも使えます!

印鑑ケースはその名前の通りですが、朱肉付き♪
携帯にもいいですよね^^


次はこちら



ティッシュケースにシュシュ。

どちらも定番商品ですが、そろそろ新しいものに
交換してみてはいかがですか?(笑)

いくつあってもいいですよね^^


次はこれ



news paper bagの茶色バージョン!

紺バージョンに比べて、シックで大人っぽい雰囲気ですよ~♪

そして最後です



ポンポンのヘアゴム。

画像にないですが、茶色ボーダー生地のものもあります!


それからmu。ちゃんがコースターにミニマルシェバッグのストラップ、
麻ひもバッグ、編み編みのヘアゴムもありますよ~^^

是非遊びにいらしてくださいね

メンバー一同、楽しみにお待ちしております!







1day shop OPEN!

6月21日(火曜日)10時~13時

カフェ:SLOW COFFEEさん

駐車場がありますが、混雑が予想されますため
なるべく公共の交通機関を利用してご来店下さい


また、先着順に整理券を配布する予定でおりますので、ご承知おき下さいね。

スポンサーサイト



イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |