
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベビー服なども出ます!

►2011/06/20 09:11 

おはようございます!mizです

昨晩もupしたのですが、
ご紹介したい作品がた~くさんなので
今朝もupです♪

ちょっと駆け足でのご紹介になりますが
よかったらお付き合いくださいね!

まずはこちら



カバーオールとスタイです♪

この秋に出産予定のSちゃんがメンバーにいるので(笑)ベビー服と
毎回好評だと言ってくれるので、スタイを作りました!

お祝いなどにいかがですか?

次はこちら



ガーゼハンカチとティッシュポーチ。

同じく出産のお祝いにもいいガーゼハンカチ。
ベビちゃんだけじゃなくて、お子さんや自分にもいけちゃます!
ティッシュポーチもカラフルに作ってみました♪

次はこちら


こちらはボーダー生地を使って移動ポケット。

簡単に言うとハンカチティッシュポーチ。

小学生のお子さんなんかは、
いつも持ち歩くハンカチとティッシュのポッケに
困っていませんか?

スカートなんかはポッケがなかったり
パンツでも入らなかったり(^^;

そんなときにコレです!

背面に安全ピンをつけているので、取り外し自由自在

どこでも付けられますよ♪



お次はこちら



ボーダーでガマ口です!

ポーチってほど大きくないし、小銭や小物入れなのですが~
コロンとした形が可愛いですよ♪


次はビニールコーティング素材生地でのご紹介



こちらはA4サイズのファイルが入るトートです!

幼稚園や学校へのちょっとした用事などに便利ですよ^^


そしてこちら



こちらはファスナー付きのボックストートです!

口が閉まるので雨の日でも安心♪
そして、たっぷり入りますよ^^


そしてこちら



ポーチ各種です!

右上のミニポーチはファスナートーとセットで販売します!

どれも実用的ですよ^^


そして最後はこちら



キラキラお花クリップとお花のヘアパッチン。

お子さんでも大人でも可愛いと思います♪









1day shop OPEN!

6月21日(火曜日)10時~13時

カフェ:SLOW COFFEEさん

駐車場がありますが、混雑が予想されますため
なるべく公共の交通機関を利用してご来店下さい


また、先着順に整理券を配布する予定でおりますので、ご承知おき下さいね。


イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
