
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小物のご紹介♪

►2011/06/20 01:06 

こんばんは!mizです

いよいよ1dayが明日?になり
ドキドキワクワク過ごております♪

作品もほぼ出来上がっていますよ!

今日は小物の紹介をしたいと思います。


まずはこちら



ファスナーポーチです。

手のひらにのるぐらいの小さいサイズ。
とっても可愛いサイズで使いやすいと思います!

次はこちら


Wzip&zipポーチ。

ファスナーが2本の機能的ポーチと
反対側がティッシュが入るポーチ。

こちらもどちらも使い勝手がいいです!


次はこちらです


バネポーチです♪

バネサイズ、11cmでとっても開けやすいサイズ。
私は飴を入れて持ち歩いていますよ^^


次はこちらです


こちらもバネポーチ(笑)

こちらはバネサイズ14センチなのでちょっと大きめ。
なので、た~っぷり入りますよ^^

大きめなので革のもち手付き!
バックにかけて、持ち運びにも便利です!


次はこちらです



ぼうる巾着です♪

コロンとした形がとっても可愛いんです!
巾着を開けると口が大きく開くので
出し入れしやすいですよ^^


と、早足での説明ですいません(^^;

まだまだご紹介したい作品がありますので
お楽しみに!




1day shop OPEN!

6月21日(火曜日)10時~13時

カフェ:SLOW COFFEEさん

駐車場がありますが、混雑が予想されますため
なるべく公共の交通機関を利用してご来店下さい


また、先着順に整理券を配布する予定でおりますので、ご承知おき下さいね。


イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
