
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バッグインバッグや小物たち

►2011/06/14 16:16 

こんにちは!mizです


先日はバッグをご紹介しましたが
今日は小物類をご紹介♪

まずはこちら~


バッグインバッグです。

って、バッグに入るかしら?

前の1dayにも出したことがあるけれど
今回はボーダー柄で。

是非おそろい生地のバッグと一緒に持っていただけたら♪
って、ボーダーばっかりでうるさくなるかしら

でも、バッグインバッグってこのまんまバッグに入れられて
違うバッグに入れ替えるのにも便利なので
是非使ってみてくださいね!


次はこちら


アームカバーです!

こちらは初登場♪

今時期にはあまり使わないかしら(^^;

私は長袖の季節には大活躍しているので
是非!と思って作ってみました。

洋服によっては長袖の袖をまくっても落ちてきたりして
水仕事するのにすっごく不便でした。
それを解消してくれますよ^^

もちろん、2つセットでの販売です!


お次はこちら


マルチケース。

この形も使いやすいです!

母子手帳ケースとして使っていますが
カードもたっぷり入るし、ポケットもいっぱあるのですごく便利ですよ♪

それからこちら


ペンケースとキーケース。

もうこちらは毎回出している定番商品!

それからこちらも


カードケース。

こちらも定番ですね♪

どれもとっても使い勝手もよく、ボーダー柄が可愛いポイント!

是非おそろいで持ってくださいね


1day shop OPEN!

6月21日(火曜日)10時~13時

カフェ:SLOW COFFEEさん

駐車場がありますが、混雑が予想されますため
なるべく公共の交通機関を利用してご来店下さい


また、先着順に整理券を配布する予定でおりますので、ご承知おき下さいね。


イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
