スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バッグのご紹介♪

►2011/06/13 01:45 

こんにちは!mizです

6月21日火曜日に行います1day shopに出す
私たちの作品が出来上がってきました~

今回の私たちselfish M's colorのテーマはボーダー♪

生成り×紺
紺×生成り
生成り×モカ茶
モカ茶×生成り

の4パターンの生地をあれこれ組み合わせて
制作していますよ^^

まずはバッグのご紹介♪

モカ茶のバッグはマルシェバッグ。
入れ口にマグネットがついていますので
それを留めるとこんな感じ

右側のバッグはnews paper bag。

ショルダー部分は幅広で、長さは短め。

肩にかけても痛くならず
しかもnews paperってだけあって
チャリに乗っても邪魔にならない長さになってます♪

すごく使いやすいバッグです!




お次はバルーンバッグです



名前のとおり、バルーンのようにふわっと丸くなってるバッグ♪

こちらはモカ茶系の2色をセレクト。

マルシェバッグと同じように、入れ口はマグネットで留めてあります。
中にポケットもあり!

見た目コンパクトに見えますが
中をあけるとかなりた~っぷり入りますよ~

そしてお次はほっこりバッグ

こちらは紺系のボーダーで作りました!



これから夏に向けてピッタリのバッグですよ♪

ショルダー部分は短くすると普通に肩掛けに。
長くすると斜めがけにできますよ!

このバッグは生地をあれこれ変えて私も愛用中ですが
とっても使いやすいですよ

バッグは他にもいくつか作っていますので
そちらもお楽しみに~♪


お世話になるSLOW COFFEEさんですが
カフェの方のブログがあります→ 
是非ごらんになってくださいね!


それから毎回一緒に1day shop開催をしているひよこまめメンバーをちょこっとご紹介!

まずは~

私達selfish M's colorの mu。ちゃんmiz

今回、お店とのパイプ役をしてくれたSちゃん
いつも可愛い革のヘア小物やゴム手袋を作ってくれてます!
今回は木工雑貨をお友達と作ってくれるそう♪

それからチラシを毎回可愛く作ってくれているKちゃん
いつも可愛いお菓子やペイント小物を作ってくれます♪
ほんわかとっても可愛い作品が並びます!

それと、毎回凝った小物を作っているYちゃん
今回も売れ筋商品のリールキー付きキーケースなんかを作ってくれるそうです!
凝った刺繍やデザインなので毎回数は少ないんです。
が!ほんと可愛いので、お見逃しなく~(笑)

それと今回は不参加なのですが、Mちゃんもいます!

ひよこまめメンバーはこの6名です^^

今回はこのメンバーのほかに、Sちゃんのお友達とmu。ちゃんのお友達も参加してくれます。
たっくさんの作品が並ぶと思いますので、お楽しみに








スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
