スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1day shop 開催します!

►2011/06/06 15:10 

こんにちは!mizです

タイトルにもありますが・・・

1day shop開催します

突然のお知らせですいません(^^;


実は震災前からちょっとずつメンバーで話をしていたのですが
震災の影響もあり中途半端なまま放置状態でした。

震災後、だいぶ生活が落ち着いて、あれこれ話がとんとん拍子で進み、

6月21日に開催する事が決定致しました

なんとあと2週間後!(笑)

場所は前回までお世話になっていたまめはさんではなく

八柱にありますslow coffeeさんです♪


1day開催のひよこまめメンバーの一人が
slow coffeeさんのオーナーさんとなんと知り合いで!

そこからいい感じにお声をかけて頂き
ちょうどよく話がまとまったので開催する運びとなりました!

チラシは先週Kちゃんがこんな感じに
素敵に仕上げてくれました♪いつもありがとう
Hiyokomame チラシ 2011.6.21 ブログ用

画像に載っている写真、一部は参考作品ですが
私たちの今回のテーマのボーダー柄の作品は全てご用意できます

この他にもたくさん可愛いボーダー作品をご用意する予定でいます♪

あ。ボーダー以外にも作りますよ^^

また、メンバーの作品もこれから出来上がってくると思うのですが
可愛いこと間違いなしです!

私たちの作品はちょこっとずつupしていく予定でいますので
楽しみに待っていてくださいね♪

それからKちゃんがslow coffeeさんのお知らせも作ってくれました!
スローコーヒーさんチラシ 2011.6.21 ブログ用

当日は1コインランチを用意してくださるそうです

プラス150円でドリンク付きにもできますよ^^

とってもこだわりのあるお店で、地元の野菜をたっぷりと使った
おいしいランチを作ってくださいます!

当日は店内が混雑することが予想されますので
ランチはセルフサービスでの提供になりますのでご承知おき下さいね。

また駐車場がありますが、こちらも混雑が予想されますので
なるべく乗り合ったり、公共の機関を利用してご来店下さい


前回もたくさんの方にご来店頂き、開店前からお待ち頂いていましたので
今回も整理券を配布予定でいます。

こちらは先着順となりますので、こちらもご承知おき下さいね。

あれこれ注文が多くなりすいません(^^;

ですが、当日皆様に気持ちよく楽しんで頂きたいのでご了承下さい


スポンサーサイト

お知らせComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
