
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またコサージュ作りました♪

►2008/04/22 21:13 

mizですclover

今回はコサージュを作りました絵文字名を入力してください20080422070824

明日納品に行く予定でいます。

コサージュは少量ずつだけど、マメに納品しているのですが
有難い事に、行く度に売れているのでまた作りました♪

今回もお嫁に行ってくれたら嬉しいですキラキラ

mu。ちゃんの作品もup予定ではいるのですが、
時間がなかなか取れず・・・状況でして
upが遅れていて申し訳ないです汗とか

マメに更新できるように頑張ります!


家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ


ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
