
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドルマンシャツ

►2011/06/06 00:44 

こんにちは!mizです

更新がご無沙汰になりすいません

先月24日にGENUINEさんにお洋服を納品してきました♪

こちらです


タイトルにありますように、ドルマンシャツです

去年から?
いや今年は特にドルマン袖のものが流行っていますよね~^^


ハンガーにかけているので、肩は張って見えますが
実際に着てみると肩はストンとしています。
袖はたっぷりしていて楽なのですが
かといってもたつくことはなくスッキリ見えるんですよ♪


それと、これ以外にパープルのリネン天竺で作った
スヌードを2点納品してきました!

深いパープルなので、これからの時期の差し色にぴったりです^^

また、リネン天竺なのでさらっとしていて暑苦しくなく
首元の日焼け防止にも是非活用してくださいね


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
