スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

納品完了です♪

►2008/04/12 22:58 

mizですclover

昨日、宣言した通り
本日納品を済ませてきました(笑)

先月納品したバッグとコサージュ、巾着&ランチョンマットなどなど
早速お買い上げ頂いていて、うれしかったですローズ
ありがとうございました!

こちらのブログには画像upできませんでした
mu。ちゃん作の春らしいコサージュ付きバッグや
使い勝手のいいミトンに収納バッグなどなど
可愛いものがまだまだいっぱいありますので
お手に取ってみてみてくださいね^^

そして今日。
棚の整理も済ませたし、帰ろうかな?と思ったところに
お店の方から
「写真は撮らないんですか?」
と言われてビックリ!!

このブログ、ご存知だったみたいです(笑)

話さなきゃ~と思っていたのですが、
あれこれ片付けたり配置換えをしているとついつい忘れてしまって・・・(^^;
そんな私達ですが、これからもよろしくお願い致します!!

ですので、今日は忘れずにパチリ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
20080412225843
ストールも可愛く飾ってくれていました。

そして今回もまた品数抱負です(笑)

ちなみに、mu。ちゃんの作品は真ん中のストライプ編み編み巾着と
奥のコルクボードにかけたのでちょっと見えないのですが、
編み編みキーネックです。

キーネック??

鍵を丸いわっかにかけて、首からかけれるキーケースです。
勝手に命名(笑)
その鍵はもちろん見えないようにカバー付き♪
画像upできたらまた後日しますね。

大人でももちろん、お子さんにもピッタリじゃないかなぁと思います!
mu。ちゃんの娘ちゃんが「欲しい!!」と言ってました^^

今回、コサージュを納品しなかったのですが、嬉しいことに人気があるみたい。
毎回行くとなくなっている状態なので、次回納品予定です!

是非、遊びに行ってみてくださいね。

家東武野田線 江戸川台駅そば
レンタルボックスショップ ミツハシ

スポンサーサイト

ボックスComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mizちゃん、mu。さん、こんばんわ。
久しぶりに遊びに来ました♪
ホント、遊びに行ける距離だったらいいのになぁ~。
chocolinが好きなぶどう色のブロックチェックもの、大活躍してるね♪
で、グラニー、なんか工夫してあるの?
って、それはお手にとった人のみぞ知るお楽しみなのかな?


No:11 2008/04/21 23:02 | chocolin #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう~♪
こっちはかなり更新少なくって申し訳ないです・・・(^^;
ぶどう色ブロックチェックのハギレがたくさんあったので、
大好きな生地だし、活躍させたよ~!
グラニーはね、大きめサイズのポケットを側につけたのと全体的な大きさ、紐の長さを私が使いやすいサイズにアレンジして作ったのよ~ v-221


No:12 2008/04/22 21:19 | miz→chocoりんへ #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
