スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シャツやチュニックなど。

►2011/04/26 16:03 

こんにちは!mizです

上着なしでも外出できる陽気になってきましたね

今日、GENUINEさんへお洋服を納品してきました♪

今回は頑張って5点の納品です。

まずはこちら

シャツワンピースです。

80ローンレースの生地で作った
ふんわり柔らかいワンピースです。

透け感があるので、重ね着してきてくださいね^^


次はフレンチチュニックです

こちらはベージュタイプ。

リネンダンガリーの生地で、胸元ヨークは
シャツワンピースと同じ80ローンレース生地のベージュを使っています。



お袖がふんわりとしているので
こちらも重ね着も大丈夫!
もちろんこれだけでも可愛いですよ~^^

こちらがフレンチチュニックの違い

ニュアンスのあるパープル生地で作りました。

胸元ヨークはシャツワンピースと同じ生地です。


ベージュと違うところは袖にギャザーがないところ。

なので、スッキリタイプが好みの方はこちらをぜひ!

お次はシャツプルオーバーです

ストライプのコットンリネンダンガリーを使用しています。

さらっとしていてすごく着心地がいいんです!

ぜひご試着してみてくださいね♪

それから、最後はオーダーされたギャザープルオーバーシャツ



こちらは薄いカーキ色なのですが
お色違いで薄い茶色も作って
本日納品してきました♪

この度はオーダーありがとうございました

スポンサーサイト

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
