スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今、出来ることを。

►2011/04/03 00:14 

こんにちは!mizです

またまたしばらくご無沙汰してしまいました

この度の東北地方太平洋沖地震。
私の住む関東でも、かなり強い揺れを感じました。

地震直後、揺れのすごさに驚いたものの
こんなにひどい災害になるとは思いもしませんでした。

帰宅してテレビの報道を見て、愕然としてしまいした。

今回の地震で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
なくなられた方に心からお悔やみ申し上げます。

あまりにショックが大きくて、
しばらくは何も手がつけられなかったのですが
このままでいてもしょうがない!

と、今出来ることをしようと思い
なるべく普段通りの生活を。
そして節電を心がけています。


そして、去る3月28日に数は少ないのですが
GENUINEさんへ納品もしてきました。


少しでも手に取られた方が喜んでくれるといいな♪



私が今回作ったお洋服はこちらです


リネンのダブルガーゼで作った
ちび衿ワンピースです。

ドロップスリーブ・・・
肩落ちのデザインですので
ハンガーにかけていますと半そでですが
着用しますと5分袖ぐらいの長さで
かわいいですよ~^^

今の季節は重ね着して楽しんでくださいね!


そしてmu。ちゃんはとってもやわらかいデニムで作った
カシュクールワンピースを作ってくれましたよ♪

うれしいことに、どちらもお嫁に行ったようです^^


いつもありがとうございます

スポンサーサイト

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
