スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

納品に行ってきました!

►2010/12/23 09:53 

こんにちは!mizです


なかなか時間が取れず、
ブログ更新がなかなか出来ずにすいません。

先月にイベントにはたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました^^

わたしたちはオープンして少ししてから伺ったのですが
それでもすごい人・人・人!!!で!

GENUINEさんの人気ぶりにあらためてビックリして
帰ってきました~。

わたしたちのお洋服も沢山の方のお手に取っていただき
嬉しいことに即日完売

感謝・感謝に気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました^^



さてさて、イベントから早半月。
いやいやそれ以上経ちますが
火曜日にお洋服を納品してきました。

まずはこちら

キルトニットで作ったフードベストです!

キルトニットですので
ふわっふわで暖かいですよ~^^


フード部分はこんな感じです


ブルーの生地に小花柄が可愛いです♪


それからもう1点


4重ガーゼで作ったふわっふわのワンピースです。

こちらも4重ガーゼなのでとっても暖かいですよ^^

画像だと横に大きく見えてしまいますが
ハンガーのせいかもしれません(^^;
実際に着用してみると
ストンとしていて可愛いです!

袖もふんわりとしていて、短めの袖。
丈も短めですが、タートルや長袖カットソーと合わせて。
デニムやレギンスと合わせて着るとバッチシ可愛いですよ♪

是非試着してみてくださいね。


それから、来月の初売りに合わせて
福袋を4点納品してきました。

福袋ですので、画像はナシにして、当日のお楽しみに^^

今年人気のジャガードニットを使っての
バッグ&ネックウォーマーのセット

カーディガン&ネックウォーマーのセット
にしてみました。

好きな色柄を選んでみてくださいね!


今年もGENUINEさんをはじめ、1dayなのでもいろんなにお世話になり
充実した1年となりました。

皆様、ありがとうございました!

来年度もマイペースながら、頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願い致します

スポンサーサイト

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
