スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました!

►2010/10/29 18:31 

こんにちは!mizです

昨日は天気が悪いうえに、10月とは思えないほどの寒さの中
たくさんの方にご来店いただき
本当にありがとうございました!!!

hiyokomameスタッフ一同
心から感謝しております♪



9時半ごろからまめはさんで準備をさせていただいていたのですが
10時過ぎごろからお客様がいらして!

かなりの雨な上に、あの寒さ。


でしたので、先着順に早い時間から整理券を配らせて頂きました。


後からいらっしゃった方の中には
整理券を配布している事をご存じなく
並んでくださっていた方もいたと聞きました。

大変、申し訳ございませんでした。

急遽の事だったので
ご了承いただけると幸いです。

そして次回行う際には、このようなことがないように
配慮して参りたいと思います。


そして、まめはさんも朝早くからお店を開けてくださって^^
場所を貸して頂いた上にランチボックスも販売していただき
ありがとうございました!



今回も前回と同じメンバーで製作したのですが
本当にたくさんの色とりどりに品が並びましたよ

オープン前に写真を撮りましたので
記録も兼ねて、掲載させていただきます♪


まずはこちら



入り口は行ってすぐの手前の棚です。
イスにはバッグ類。
棚にはミニポーチやティッシュポーチ、ガーゼハンカチ、
スタイなどなどが並びました♪


そしてこちらが入ってすぐ右のラックです



こちらにはヘアゴムやシュシュなどのヘアアクセサリーに
ネックレスや可愛いゴム手袋、マグネットなんかが
所狭しとずらっと並んでいました♪


それからこちらはヘアゴムなんかの左隣の棚



こちらにはポーチやバッグ、小物類が並びました♪

私達が作った、今回のテーマの花柄シリーズが
こちらにずらっ~とでした!


奥の棚をアップにしてみました



ポータブルケースやキーケース、巾着、バッグなんかが分かると思います♪


それからこちらはその棚から背面の様子



一枚目の画像を反対側から見た様子です。

コースターとスタイの可愛さが目立ってます(笑)



そしてこちらは、ちょっと出ているハリの前面に




可愛いアクセサリーやエコバスケット。
キーケースやペンケースがずらっと並びました!

ネックストラップやミニガマ口ネックレスなんかもありましたよ♪



そして、最後はこちら



らすく屋さん

いっつも美味しいお菓子を提供してくれる
Aちゃんのコーナーでした。

今回はラスクメインで、カスタード、シナモン、プレーン&ざらめが
ありました♪

前回好評のきなこクッキーもありました!




こんな感じのディスプレイでした♪

本当にたくさんの方にお手に取って頂いて
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!!!



そして、メンバーの皆さんへ。

準備から製作、値段付け、当日まで本当にお疲れ様でした。

個人的にとっても楽しかったです♪

次回は?

なんて嬉しい声を頂いたので
これからゆっくり考えていきましょうね^^

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
