
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよ明日です!

►2010/10/27 14:09 

こんにちは!mizです

いよいよ1day shopが明日に迫りました

今日からちょっと冷え込んできて
明日は天気もぐずついて寒くなりそうですので
暖かくしてお出掛け下さい。


昨日、みんなで集まって準備をしていたのですが
とっても可愛い作品がたくさんでした♪

皆様、楽しみにしていて下さいね!


もっとたくさんupしたかったのですが
時間があまり取れずに申し訳ございません

今日もいくつかupしていきますね!


まずはこちら

ぼうる巾着です!
ちょっと画像がボケていてすいません(^^;

今回テーマの花柄生地をポイントに使っています♪
mu。ちゃんも他の色地で作ってくれていて
とってもにぎやかになってますよ!


次はスタイです

こちらはバンダナタイプ。

メンバーのSちゃんのリクエスト。

前回好評だったようなので、今回はたくさん作りました

上のバンダナタイプに加えて、こちらノーマルタイプです。

全て、違う組み合わせで作っていますので
楽しんで選んでくださいね♪

男の子用がちょっとしか出来なかったのが申し訳ないのです



お次はこちらです


こちらもメンバーからのリクエスト♪

ガーゼハンカチです。

ベビーちゃんにも使い勝手がいいですし
お子さんでも大人でもマルチに使えますよ~!


縁取りは可愛い花柄で

クロスステッチと花柄縁取りで楽しんでください^^



次はこちらです


ポケットいっぱいのバッグです。
表面にマチ入りのポケットが2つ。
サイドにもたっぷりマチのポケットが2つ。
片方にはフラップが付いていますので
使い勝手ヨシの一品ですよ~♪


明日、是非お手に取ってご覧下さいね^^

皆様のお越しをメンバー一同、お待ちしております




前回も載せたのですが、
注意点がいくつかございますので、
お読みの上、ご来店下さい。

まめはさんには駐車場がないのでお車でのご来店はご遠慮下さい。

・持ち帰り袋もご用意しておりますが
 なるべくエコバッグをご持参下さいね。

・1つ1つ丁寧に作っておりますが、素人が作ったハンドメイド作品となっております。
 縫い目のズレや歪み等あるかと思いますが、ご了承の上、お買い上げ下さい。

・前回、嬉しいことに沢山の方にご来店いただきましたため
 店内混雑してご迷惑をおかけいたしました。
 今回は先着順に整理券を配布予定でいます。
 入場までにお時間を頂く場合もございますので、ご了承下さい。



1day shop   in  カフェまめは

10月28日 木曜日  11時~14時 




イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
