スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポータブルケースとミニポーチ

►2010/10/18 14:40 

こんにちは!mizです

今日はポータブルケースとミニポーチをご紹介♪

 
まずはポータプルケースから


花柄シリーズで作りました♪

画像では3種類ですが、他3種類をmu。ちゃんが製作してくれてますよ^^

真ん中に花柄生地をくるようにして
ポイントに革タグを使ってみました。

なかなかいい感じに仕上がったと思います♪



気になる内側はこんな感じですよ



カードもたくさん入るし、通帳も入ります。

通帳ケースにももちろんですが
母子手帳ケースにしてもいいしと思いますよ!

右側にはファスナーポケットも付いていますので
落としてしまいたくないものは、こちらへどうぞ♪

内側にはポケット下の生地を花柄に使ってみました。
無地と合わせていますので、派手じゃないですよ(笑)




それからミニポーチはこちら



先日のビニールコーティングバッグのハギレで
ちまちま製作してみました。

全てに革タグをつけてみましたよ。

ちょこっとした薬を入れたり、小物を入れたり。。。
にいかがですか?

娘はシールなんかを入れて持ち歩いていました♪

コロンとしていて可愛いですよ~。







1day shop   in  カフェまめは

10月28日 木曜日  11時~14時  予定!

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
