スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チラシが出来ました!

►2010/10/15 15:30 

こんにちは!mizです

28日に行います、1day shopのチラシが出来上がりました♪

こちらです~



Aちゃんが作ってくれました♪

もう何人かのお友達には配ったので
手にした方もいらっしゃるかと思います。

まめはさんにも置いてもらう予定でいますよ♪

台風がやってきたり、天災などが起こらない限り
雨天でも行いますので、
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。



注意点がいくつかございます。

まめはさんには駐車場がないのでお車でのご来店はご遠慮下さい。

・持ち帰り袋もご用意しておりますが
 なるべくエコバッグをご持参下さいね。

・1つ1つ丁寧に作っておりますが、素人が作ったハンドメイド作品となっております。
 縫い目のズレや歪み等あるかと思いますが、ご了承の上、お買い上げ下さい。

・前回、嬉しいことに沢山の方にご来店いただきましたため
 店内混雑してご迷惑をおかけいたしました。
 今回は先着順に整理券を配布予定でいます。
 入場までにお時間を頂く場合もございますので、ご了承下さい。





今回、まめはさんでは限定ランチメニューではなく
限定ランチボックスをご用意してくださるそうです♪

こちらです~


鶏肉青じそタイ風炒めごはん

見せていただきましたが、とってもおいしそうでした。

限定20食で、お持ち帰りOKですので、是非!


また、当日は通常メニューとは異なりますが、ランチメニューも
ご用意があるそうです。
ただ、席数が少なくなりますため、限りが出てくるかと思います。

ドリンクメニューも通常メニューとは異なりますが
用意してくださるとの事です。

同じく席数が少ないため、こちらはスタンディングOKとなっております。
是非、みなさんでお茶してワイワイ楽しんでくだされば幸いです。


また、14時になりましたら、お店を一時クローズにするそうです。
ギリギリの時間になりますと、お茶できませんので、ご了承下さいね。


当日は、ひよこまめメンバー一同、楽しみにお待ちしております!

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
