スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いつもの小物にビニコバッグ

►2010/10/14 14:35 

こんにちは!mizです

早速ですが、小物のご紹介の続きをしたいと思います♪

まずはこちら


こちらも毎度おなじみになりますが
ペンケースです!

いつもビニールコーティングされた生地で作っていましたが
今回は、おそろいの花柄生地で作ってみました。

ちょっとシックな花柄も
レースのワンポイントで可愛く仕上がりましたよ♪



それから、ビニールコーティングバッグ

全て花柄シリーズではないのですが(^^;

いろんな形で作ってみました♪

一番手前、右側のポーチは紐部分がスナップ仕様になっているので
パチンと外せはいろんなバッグにつけられますよ。

それと、斜めにおいてある後ろから2番目。

ミニポーチとお揃いのこのバッグは
花柄シリーズとお揃い生地です♪

この花柄とその後ろのバッグはA4サイズのファイルが
すっぽりと入るサイズなので、重宝間違いなしですよ!

それと、手前の紫チェックのバッグは、このA4バッグより
ちょっと小振りタイプのバッグです。


マチ部分はこんな感じでシッカリしてるんですよ~。

ちょっと画像の色が悪くてすいません(^^;


そして、手前から2番目のトリコロールのバッグは
上部分がファスナー仕様で
とある有名なコーティングバッグと形が似ています(笑)

そちらよりは生地が若干薄く感じますが
それっぽいですよね(笑)



これらのバッグにはselfish~の革タグをポイントに♪

って、こちらのバッグは試作品ですが(^^;
こんな感じにタグをつけました。


どなたかのお気に入りになると嬉しいなぁ~。





1day shop   in  カフェまめは

10月28日 木曜日  11時~14時  予定!

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
