
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小物たち~♪

►2010/10/11 01:20 

こんばんは!mizです

ちょこちょこupするとか言いながら
遅くなってしまってすいません(^^;

今日は小物をいくつかupしようと思います!

まずはこちら


毎度おなじみになりますが
こちらはカードケースです!

今回は、シックな花柄6種類をメインで使用しているので
6種類!
ちょっと色が飛んじゃっていますが
実物はもっとシックで素敵なんですよ~^^



お次もおなじみのこちら


キーケースです!

毎度そうなのですが
ナスカンを付けてあるので
とっても使い勝手がいいと思いますよ♪


そしてこちら


バネポーチです!

手の平に乗るミニサイズなのですが
反対側にポケットが付いているので
これも何かと便利かと思います~。

反対側がこれ



ポイントにこの花柄がほんと可愛いですよ


是非当日お手に取ってみてくださいね!



1day shop   in  カフェまめは

10月28日 木曜日  11時~14時  予定!


イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
