
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょこちょこupします!

►2010/10/05 15:10 

こんにちは!mizです

今月末に行います1day shopに向けて
実は私達、夏休み前から動いていました

今まではやると決めてから動いていたのですが
今回は前回の1dayが終ってから
秋ぐらいにほぼやると決めていて・・・

でも、スローペースなひよこまめメンバー。

ほぼ決めていたけれど
多分動き出すのは2学期入ってから。

・・・となると、

それから生地を選んで、
作るものを決めて
買出しに行って・・・

って言うんじゃ遅い(^^;

ので、早めに動きだしていたんです。

ですので、1dayをみんなでやるとはっきり決めて
チラシ作りに写真撮り・・・
そして、ブログでお知らせをしたと同時に
作品もupできるのです~♪

決めた全ての作品が出来上がっているわけではなく
子供達の世話と家事との合間に製作しておりますため
これからまだまだ作っていきますよ!



前置きが長くなりましたが
今日はバッグを2種類ご紹介。


まずはこちら



ころりんバッグ。リバーシブルタイプです。
今回は大柄のシックな花柄をテーマに製作中です。

こちらはリバーシブルショルダータイプですので
内側、外側、どちらを表にしてもOK!
内側にキルト芯を貼っていますので
自立しますし、ふわっふわ♪

反対側はこんな感じですよ



このシックな花柄がツボです!


お次はこちら



同じ花柄のベースのお色違いと
ちょっと違ったシックな花柄で
ショルダーバッグです♪

そんなにたくさんは入らないのですが
ちょっとしたお出掛けにはもってこい!

ショルダー部分を短めにしたらそのまま肩へ。
長めにして斜めがけにしても素敵ですよ♪


ちょっと写真の撮り方で色がよく映ってないかと思いますので
ぜひ実物を楽しみにしていてくださいね。






1day shop   in  カフェまめは

10月28日 木曜日  11時~14時  予定!


イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
