スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご無沙汰しています。

►2010/09/29 15:53 

随分と無沙汰してしまいました(^^;

が、私達は元気に毎日を過ごしていますよ~。


例年になく猛暑が続き、
夏休みで子供達が騒ぐ中、
元気に過ごしておりました。


2学期に入って子供達も無事に登校し始めたので
GENUINEさんへの納品用のお洋服を作りました♪

そして、昨日、mu。ちゃんと納品しに行ってきました!

まずはこちら
stolejire.jpg
去年も納品しました、ストールジレです。

今回はまだ暑い日もありますので
リネン混天竺にて作りました。

画像では1色しか撮らなかったのですが
(てか撮り忘れたのですが・・・)
同じ生地で紺色も納品しております。


そして、もう一着はこちら
rahuti.jpg
こちらも去年も納品しました
ラフティトップです♪

これからの季節、
ワンピースなどの重ね着にもってこいですよね!

こちらもジレと同じく
リネン混天竺です。

さらっとしていて気持ちのいい生地ですよ。

是非、GENUINEさんでお手にとってみてくださいね♪

スポンサーサイト

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
