スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

無事に終りました!

►2010/06/14 10:02 

こんにちは!mizです

土曜日のTOTOショールームのイベント。
無事に終了しました~♪

手にとって下さったみなさま
どうもありがとうございました

急だったのでお友達関係にも告知はせず
・・・品物も少ないし(^^;
飛び入り参加的なものだったのですが

通りがかった方が手にって買ってくださったり
ショールームにご来店くださったご家族の方が
買って下さったりして、
充実した時間を過ごすことができました!

何より嬉しかったのは、これからお出掛けされるという
キレイなお姉さん!!
駅への途中の道だったので、電車の時間などもあるというのに
シュシュを手に取って買ってくださり、
ヘアゴムもお買い上げいただきました♪
確か、ご来店1組目かな?

その数十分後?一時間後ぐらいかしら?

またまたキレイなお姉さんがシュシュをお買い上げ♪
ちょこっとお話をしてみると
「さっき妹からメールがあって~・・・」
って!
キレイなお姉さんのお姉さん!!!
姉妹逆だったらごめんなさい・・・(^^;
可愛いシュシュがあったから~って連絡をもらって
立ち寄って下さったみたい

いつもとは違う販売方法で、お客様の層も全く知らない場所で
こうやって手に取ってくださった方の輪が温かくて
嬉しくなりました。

他にもご年配のお客様がすごくあれこれ気に入ってくださって
たくさんお買い上げして下さったり
2歳のお子様連れのママさんが食い入るように見入ってくださって、
買ってくださって♪

正直、売り上げはたいしたことなかったのですが(笑)
こういった小さな出会いがほんと嬉しかったです。

皆様、ありがとうございました!

今月26日にはType Bさんの1day shopに
品物を置かせていただきます。

当日私達は遊びに行く程度になりますが
よろしければ遊びに来てくださいね!
場所などはまた後日ご紹介しますね。

ちょこっとですが、昨日の作品たちです
toto4.jpg
麻ひもネットバッグとトートバッグ。

toto5.jpg
サシェ、巾着、シュシュなど。
シュシュはコットンタイプとレースタイプの2種類作りました。

toto3.jpg
コースターとミニ麻カゴ、鍋敷きなど。

でした♪

スポンサーサイト

イベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しかったです

初めてコメントします☆
参観日の行き帰りで
なんとかシュシュとコースターを買ったものです(笑)
優しい色使いがとても可愛いです。

HPを拝見しました(^^)
私もジェシーという人形で
GENUINEさんでお世話になっているので
なんだか嬉しくなって~~~。
お子さんがたくさんいるのに尊敬します。

またイベント楽しみにしていますね。
お疲れさまでした☆


No:50 2010/06/14 23:24 | nacell #3/2tU3w2URL編集 ]

ありがとうございます!

nacellさん、コメントありがとうございます!
&お買い上げありがとうございました♪

参観日で忙しい中、わざわざ声をかけてくださって
帰りにお買い上げくださってほんとに嬉しかったです^^
あの日はブログにも書いたとおり、全くかかわりのない場所での販売だったもので・・・(^^;
立ち寄ってくれた皆様の温かさがほんと心に沁みました。


nacellさん!!!
GENUINEさんでお人形、拝見したことあります!!!
すっごい偶然で、これまた嬉しくって感動です!!!

私達はGENUINEさんではお洋服でお世話になってます♪
それとは別に、お友達とやる1dayshopなどで
小物販売をたま~にやってます。

またいつかお会いできますね~!嬉しい^^
今度ゆっくりいろいろお話したいです♪

ちなみにこれを書いている私は腕に黒のアームカバーをしてたモノです(笑)
相方のmu。ちゃんはレースシュシュで髪を束ねてました。
この2人で活動してます~^^

で、一緒にいた赤ちゃん連れのママは、急遽お願いしてヘアゴムを作ってくれた、1day shopを一緒にやってるメンバーです。
よろしくお願いします!


No:51 2010/06/16 09:25 | miz→nacellさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
