スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

水玉展

►2010/06/06 00:15 

こんにちは!mizです

来週、6月8日に委託先のGENUINEさんで

なつのいりくち 水玉展

が開催されます

私達ももちろん参加します!

是非、お近くの方は足を運んでくださいね

早速なのですが、昨日、作品を納品してきました^^

今回は張り切って12点!!!

本来はセットとして納品しようと思っていたものが
思いのほか、何にでも合うので、単品扱いにしたら
こんな数になってしまいました~(笑)

画像がたくさんになりますので
作品は追記にてupしますね!

お手にとった方のお気に入りになると嬉しいなぁ~

また、お知らせなのですが
来週末12日に、ちょっとしたイベントに参加します!

詳細が分かりましたら、改めてお知らせしますね♪

では、よろしければ追記をどうぞ~!

さてさて作品たちです♪

まずはこちら
dotpuffm.jpg
パフスリーブパーカー 半袖
大人用のサイズMです♪

この生地がすごく可愛くて、気になっていたところに
水玉展のお知らせが

早速購入してこのパーカーに仕上げました!

ポップな色合いですが、何にでも合う優れモノ♪
後でご紹介しますガウチョパンツにもぴったりですよ^^

そしてこちら
dotpuff100.jpg
同じくパフスリーブパーカーの子供用。サイズ100cmです!

是非ママさんとお揃いで、元気に夏を過ごしてくださいね!

画像の色合いがちょっと悪いのでアップで撮りました
dotpuffup.jpg
こちらが近いです!
サイズが90となっていますが、こちらは100cmです。

お間違いなく~。

次はこちら
dotwhite.jpg
パフスリーブTシャツとキャミソールです!
お色はアイボリー。

色違いでネイビーも作りました!
dotnavi.jpg
う~ん!どっちも可愛いです

これとセットで~と考えていたのがこちら
2waypul.jpg
2ウェイプルオーバー

どちらを前にしても着れます!

それからこちらも♪
rapkyami.jpg
ラップキャミソール。

こちらもどちらを前にして着れるんです!

2ウェイプルに紺のキャミ。
アイボリーのパフTにラップキャミ。
パフパーカーにアイボリーのキャミ・・・

などなど、いろいろとアレンジがきくかと思いまして
セット販売を見送りました(笑)

なので、こちらの2点は生地に水玉が入っていないのですが・・・(^^;
タグにちょこっとだけ使わせてもらってます。

お好みであわせてみてくださいね♪

それから急遽思い立ってこちらも
gaucho1.jpg
編み上げガウチョパンツです!

今までご紹介したものどれにも合うし
暑くなるこれからの季節にさらっとはけますよ!

見返しに花柄生地を使ったので、華やかですよ~。
水玉は・・・
こちらも申し訳程度にタグにちょこっと使っています。

またこちらのガウチョもあります
gaucho2.jpg
紺系のパフTやキャミにあわせても♪

こちらもタグに水玉を~。

次はこちら
dotfurea.jpg
フレアスリーブカットソーです!

以前、ジャガードニットで作ったのですが、
今回はパーカーと同じニットで作りました。
大きめドットですが、落ち着いた色合いなので
シックに着られますよ^^

そして最後です
dotkepu.jpg
ケープブラウス♪

ダブルガーゼを使用しているので、さらっとしていて気持ちよく着られます。
薄い生地ですが、透け感はないですよ!

今回はこの12点納品してきました♪

是非、当日、お手にとってみてくださいね~。

スポンサーサイト

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
