
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春のお洋服♪

►2010/03/27 22:39 

こんにちは!mizです

先週、GENUINEさんへお洋服を納品してきました♪

春らしいプルオーバーやワンピースを
全部で5点です!

残念ながらmu。ちゃんの作った作品を
カメラで撮り忘れてしまい・・・(^^;
今回は私の作った作品のみのupになります。
スイマセン。。。

GENUINEさんのブログで紹介してくれるかな?

ちなみにmu。ちゃんの作品は
ワンピースとチュニックです

今回のmizのお洋服はこちら
kyujitupurple.jpg
pattern by if any et m
http://asuko-trico.lomo.jp/

前回のプルオーバーと同じ形なのですが
襟元をフリフリタイプに!!!

このフリフリですが、た~っぷりあるのに
実際に着用してみると甘すぎず
いい感じに大人っぽく着られるのです!!!

是非お手に取るだけでなく、試着してみてくださいね♪

それからこちら
kyamiasuko.jpg
pattern by if any et m
http://asuko-trico.lomo.jp/

前回と同じキャミワンピなのですが
あまりに可愛い形だったのでリネンを使って作りました。

mu。ちゃんの作ったワンピースは8分袖のワンピなのですが
シンプルなのにこれまた着用するとすっごく可愛い!!!
こちらも是非試着をオススメします♪

もう1着はトリアングルチュニックというチュニックなのですが
裾がちょっと変わった形をしています。
胸元と背中にギャザーが寄っていて
大きめポッケが可愛いチュニックなので
是非お手に取ってみてくださいね!

次回も春っぽい可愛いお洋服を納品しようと
mu。ちゃんと張り切っております♪

お楽しみに~


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
