スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました!!!

►2010/02/28 23:12 

こんばんは!mizです

25日のまめはさんでの1day shopには
たくさんの皆さんは足を運んでくださり
大盛況のうちに終了となりました♪

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

1day shop開催は3度目になりますが
他にイベントなど行ったりしておらず
みんな素人ですので至らない点が多数あったかと思います。

思いのほかたくさんの方にいらしていただいたので
店内がいっぱいいっぱいになってしまい
なかなか入れずにお待ちいただいた方も多数いらっしゃいました。

たくさんお待たせして申し訳ございませんでした。

また、入場していただいても
店内ごった返していまして、なかなかご覧になれない
お客様もいらっしゃったかと思います。
申し訳ございませんでした。

次回、1day shopを行う際には
このような点やその他の反省点を生かして
また楽しいイベントを行いたいと思っています!

その際にはまた懲りずに足を運んでいただけたらと思います♪

まめはさんにも場所を提供していただき
ほんとうに感謝でいっぱいです。

スタッフ一同、とても充実して終了することが出来ました。

私達の作品もたくさんの方に手に取っていただき
嬉しさでいっぱいです!
皆様のお気に入りになってくれると嬉しいです!

少しですが、当日の写真をupしますね!

225-2.jpg
こちらは店内入ってすぐ右側の棚です。

225-1.jpg
こちらが店内入って奥の棚にります。

みんなの作品がたっくさん並びました♪

そして最後にこちら!
keijiban.jpg
スタッフSちゃんが作ってくれた掲示板!

作品がなくなってしまった時のために
可愛く作ってくれましたよぉ~!!

こちらを見て、なくなってしまった作品を
オーダーして下さった方もたくさんいました♪
ありがとうございました^^

少しお時間を頂くことになりますが
お待ちくださいませ。

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
