スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよ明日です!

►2010/02/24 21:46 

こんばんは!mizです

いよいよ1day shopが明日に迫りました!!

ひよこまめメンバーの素敵な作品&お菓子などなど
たっくさんの商品がmu。ちゃんちにスタンバイ中。
私達selfish~の作品もたくさん出揃いました♪

残念ながら全ての作品を写真に撮りきれておらず・・・(^^;

ブログやHPなどで紹介しきれていない作品もありますので
そちらは是非まめはさんでチェックしてくださいね!

週末にmizが作りました作品はかろうじて写真に収めましたので
ご紹介しますね!

まずはこちら
cube.jpg
前々回も作りました、ころころ巾着。
水玉バージョンです♪

最初は作る予定がなかったのですが、
「ホワイトデーのお返しにちょうどいいんだよ!」
というメンバーの声を参考に作りました!
 
残念ながら、ピンクの生地がなくなってしまったので
4つしか作れませんでした(^^;

次はこちら
gazehankachi.jpg
ガーゼハンカチです。

Wガーゼの生地を2重にしていますので4重ガーゼになっています!
ふわふわで気持ちいいので是非♪

次はこれ
sutai2.jpg
ベビーちゃん用のスタイです♪

ひよこまめメンバーの一人がまもなく出産!!
というのと、最近出産されたお友達がまわりにいるので
プレゼントなどにもいかがかな?
と思って作りました♪

バンダナタイプと幅広タイプ。
それぞれ男の子用3枚、女の子用3枚で計12枚!

ニット生地を使用していますので
ふわふわかつ可愛いですよ!!

次はこちら
t-shatu.jpg
90cmのTシャツです!

袖、裾、襟をボーダーで可愛く♪

そして最後はこちら
raguranpu.jpg
ラグランタイプのプルオーバー。

ショートタイプとワンピースタイプの2種類作りました。
同じく90cm。

お洋服は今回製作予定がなかったのですが
メンバーの希望もあり、90cm限定で作らせていただきました。

洋服に限らず、そのほかの小物類もそうですが
今回はオーダーも承ろうと考えています!

オーダーできる商品とそうでない商品がございますので
もし何かございましたら、メンバーに気軽に声をかけてくださいね♪

また、メンバーみんな普通の主婦ですので
オーダーを承りましても、納期はちょっと先になってしまうかもしれません。
ご了承くださいませ。

そして、申し訳ないのですが、本日HPを更新できそうにありません。。。
こちらの作品や明日のイベント内容は追って更新したいと思っております。

それでは、明日、たくさんのみなさまの笑顔に出会えることを
メンバー一同、楽しみにしております!!!

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
