スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チラシ掲載商品♪

►2010/02/16 12:22 

こんにちは!mizです

1day shopが来週に迫ってきました!
みんなで頑張って製作していますよ~。

さて、前回最後にちらっと書きました
チラシに掲載しました商品をupします。

と、言いましても、私達が作った作品になりますが

まずはバッグから♪
sukuea1.jpg
チラシ真ん中にあります、リバーシブルタイプの
スクエアバッグです。

床に置いて撮影したので、ふっくらコロリン♪
といった感じがわかりにくくてすいません。。。

左側が白×グリーンドット。
右側が紫×白ドットです。

反対側はこんな感じです
sukuea2.jpg
くたっとした感じも可愛いです♪

もう1つバッグ
verote.jpg
ギャザーのよったヴェローテバッグです。
アクセントにドットがきていて可愛いですよ!

お次は何度か登場してますキャラメルポーチ
kyaramerudot.jpg
3つはレースを使って。
2つはバテンレースをあしらっています。

使い勝手のいいポーチなので是非♪

チラシ掲載商品は以上になります。
バッグを2種類掲載したので、もう1種類
hukkura2.jpg
こちらはふっくらギャザーバッグです。
こちらもスクエアタイプと同じくリバーシブルタイプです!
左側は茶色×白ドット。
右側はピンク×茶色ドットでアポロカラーです。

反対側はこちら
hukkura1.jpg
無地の方にはバテンレースをあしらっていますので
無地を表にして持ってもすごく可愛いですよ。

たっぷりギャザーなので、いっぱい入ります!
使うシーンによって使い分けてみてくださいね。

長くなりましたので、次の記事でその他の小物を紹介します♪

スポンサーサイト

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
