
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いくつか出来上がりました♪

►2010/02/08 14:08 

こんにちは!mizです

1day shop用の小物たちがだいぶ出来上がってきました~♪

いくつか紹介していきますね!

まずはこちら
yubinbag.jpg
郵便やさんバッグです。

郵便やさんが持つようなショルダーバッグ。
送りカンをつけているので、ひも調節が可能ですよ!

こちらは春らしく、グリーンの水玉とパープルに白の水玉生地で♪

内側にポケット付きです。

おつぎはこちら
cardcase2.jpg
カードケースです。

今回私達selfish~では、この5種類の水玉メインで
小物&バッグを製作しています!

春らしくて可愛いですよ~

ちなみに、ピンクに白の水玉生地ですが
あまりに可愛らしすぎる??
ってことで、バッグは作っていません。

ですが!!!

あれこれバッグや小物を作っていたら
このピンクでも作ればよかった
と、ちょっと後悔してしまうぐらい、可愛いですよ♪

手前の茶色は背面です。
全てこんな感じでレース&刺繍を施しています。
どれもちょこっとずつ違うので
お気に入りを見つけてくださいね!

お次はこちら
teshu2.jpg
ティッシュポーチです。

ファスナーつきのポーチの背面にティッシュを入れられるようになっています。
こちらもレース&刺繍で。

カードケースとお揃いのレースをそれぞれ使用しているので
ぜひぜひお揃いで持ってくださいね♪

お次はこちら
sijimi.jpg
しじみ巾着です。

手前の茶色が絞った時のサンプルです。

コロンとした形がとっても可愛いんですよ!!!

手前が小サイズ。奥が大きめサイズで全部で10個♪
レースもカードケースやティッシュポーチとなるべく一緒にしてありますが
いくつか幅広レースを使用して
ちょこっと替えています

自己満足なのですが、全て並んでいるとほんと可愛いです!

次はちょっと変わってこちら
binikopo.jpg
ビニールコーティングの生地を使ったポーチです。

奥がマチ付きのポーチ。
手前がペンケースです。

この生地を使って他の友達がWファスナーポーチを作ってくれているので
そちらとぜひお揃いで!
Wファスナーポーチとお揃いにするために
あと3個ほどペンケースも作りますので
そちらもお楽しみに♪

カタログに掲載したバッグやポーチも後日upしますね!

まだまだたくさんの作品をmu。ちゃんも作っているので
出来上がりましたらそちらもまたupしますね!


イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
