スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日で終わり

►2007/12/31 16:35 

mizですclover

今日で今年も最後。
始めたばかりのブログですが、みなさまにご挨拶を。。。

mu。ちゃんも書かれていますが
mu。ちゃんとフリマやイベント、あれこれやってみたいねキラキラ
と言って始まった1年でしたが

幼稚園の役員などなど忙しい日々が続き
そんな余裕などほとんどなく汗とか

そこへもう今年も終わろうという11月に
レンタルボックスの話が舞い込み、始めてみることにはる色きらり

まだ始めて約1ヶ月ですが、嬉しいことに追加納品の電話をいただいたり
と、忙しいながらも充実した日々を過ごすことができました。

これからどうなるのか?
まったく予測がつきませんが、
楽しみながら来年もmu。ちゃんとボックスとその他もろもろ
やっていきたいと思います絵文字名を入力してください

こちらに遊びにきてくださったみなさま。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますクラッカー

それでは、みなさまよいお年を~

スポンサーサイト

mizの日記Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは^^

mizちゃん遊びに来たよ~。
けいです!
mu。さんはじめまして^^

mizちゃんの作るものはどれも大好きで、
そんなmizちゃんのお友達が作るものも
きっとステキなんだろうなぁって想像はしてたけど、
やっぱりかわいくてステキだね!!

近けりゃ行くのになぁ。。。
福岡からじゃ遠すぎだ。。。

今、ハンドメイドに対してのモチベーションがかなり
ダウンしてるんだけど、ちょっとやる気が出てきたよ。
みんな子育てしながらがんばってるんだな~って。

これからもちょくちょく覗きにくるね。
お二人のステキで大人かわいい作品を楽しみにしてます!!


No:6 2008/01/04 18:54 | けい #-URL[ 編集 ]

NoTitle

mizちゃん、早速きたよ~。
mu。さんはじめまして。
chocolinと申します。
すごいねー!レンタルショップだなんて!
すっごくうらやましいわぁ~。
そして、お2人の作品は超chocolin好みだし
行ってみたいよ~。
だけど、けいちゃんと同じく、ちょっとがんばらないといけない距離だわ~。
これからも、ステキな作品、楽しみにしてます!
公私共々忙しいと思うけど、無理しないで頑張ってくださいね!


No:7 2008/01/05 17:59 | chocolin #-URL[ 編集 ]

NoTitle

早速遊びに来てくれてありがとー♪
去年12月から初めて、ブログでお知らせしたかったのだけど、自分のブログでは幼稚園ママさんも見ているので
ちょっとなぁ~・・・と思っていたので、年賀状で報告させてもらいました^^
ものすごい見にくい年賀状だったよね(^^;

けいちゃん、モチベーション下がってたんだねぇ~。
mizはお正月何もしなかった分、今いろいろやりたくて♪
納品分はこちらに。自宅用はブログに掲載するので
また遊びに来てね!


No:8 2008/01/09 10:38 | miz→けいちゃん #-URL[ 編集 ]

NoTitle

chocoりんも遊びに来てくれてありがとう~♪
年賀状にあれこれ書きまくって、読みにくかったよね(^^;
けいちゃんへのお返事にも書いたけど、ブログでは紹介しにくかったので、個人的にお手紙させてもらいました^^
息子が卒園したらブログでもさりげなくリンクしちゃおうかなぁ~・・・って思っているよ!
とっかかりがあったので始めてみたんだけど
なにせまだ1ヶ月!!
この先どうなるか分からないけど、夢のネットショップへ向けて頑張るよ~!!


No:9 2008/01/09 10:41 | miz→chocoりん #-URL[ 編集 ]

NoTitle

けいさん、chocoりんさん、はじめまして。
mizの相方、mu。と申します。
遊びに来てくれてありがとうございます。
また、お返事おくれまして、ごめんなさいv-390

私の洋裁暦は約8年。ほどんどが洋服でした。
こんなに小物作ったのは初めてv-316
なかなか、楽しいもんですね、小物作成も・・・v-344

これからも、がんばってかわいい物、実用的なものを
作っていきたいと思っております。

また、遊びに来てくださいね。


No:10 2008/01/19 10:36 | mu。→けいさん・chocoりんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
