
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happa.さんへ納品とお知らせ♪

►2013/03/29 16:05 

こんにちは~!mizです^^
今日は2記事めです♪

今日はHappaさんへの納品してきました

まずは切り替えチュニック♪
20130329kirikaechuni.jpg

サイズは80㎝。

淡いブルーと黄色のチュニックです♪
ふわふわと軽いコットン生地なので、これからのお出かけにぴったりですよ!


それからロンパース。
20130329ronpa.jpg

こちらはふわふわの接結ニットで作りました。

最近は汗ばむ日も出てきたので、
パフT袖で夏バージョンに^^

重ね着風なので、これにパンツを合わせるだけで
お出かけスタイルが決まりますよ!

20130329ronpa2.jpg

裾は可愛くくるくると巻ロック仕立てです。



お色違いで明るい黄色×小花柄も♪

20130329ronpa3.jpg

こちらはスムース生地です。


裾は可愛いチュールフリルです♪
20130329ronpa4.jpg

どちらもサイズは80㎝。

よちよち歩く姿が可愛いかと思います!



それから、こちらはオーダーいただいたものです。
20130329feiku100.jpg
前回納品しましたフェイクレイヤードパンツの100㎝。

パンツの素材が前回と違いますが、こちらは伸びの良い
ピケボーダー生地です^^



そして最後にお知らせです♪

Happa.さんブログでもお知らせされておりましたが・・・

5月下旬~6月下旬 TVにて福袋セットを数量限定で販売することのこと

そちらの作品をいくつか制作させて頂くことになりました~

現在、あわただしく準備を進めております。

今までではありえないぐらいたくさんの生地を注文したり・・・
などなど、ハンドメイドを数年やっていても初めてのことだらけで
戸惑う日々ですが、楽しみながら頑張っていきますので
楽しみにしていてくださいね


Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

GENUINEさんへ納品♪

►2013/03/29 15:49 

こんにちは!mizです

本日、GENUINEさんは春にぴったりのお洋服を納品してきました♪
まずはこちら
20130329ushirosagari.jpg

こちら後下がりプルオーバー。

ふんわりとしたコットンオーガンジーを使用して作りました。

後身頃が長めの作りなので、お尻まで隠れます^^

たっぷりした作りなので、ゆったり重ね着できますよ!



それからこちら
20130329longshatu.jpg

へちま衿ロングシャツです♪

明るい花柄&フルーツ生地で作りました!

20130329longshatu2.jpg

へちま衿がふんわり可愛いですよ^^

ゆったりしたお作りなので、さっと羽織って出かけるのにもぴったりです。



そして最後はこちら

オフショルダーブラウスです。

20130329yokushoruda.jpg

こちらも後下がりプルオーバーと同じ、コットンオーガンジーを使用して
作りました!

20130329yokushoruda2.jpg

袖はたっぷりとしてるので、ふわっとして可愛いですよ♪


衿周りも可愛いです!

20130329yokushoruda3.jpg

春のお出かけにどれもぴったりですよ~

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
