
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happa.さんへも♪

►2013/01/31 09:07 

おはようございます!mizです

昨日upしきれなかったのですが・・・

GENUINEさんへ納品したと同時に
Happa.さんへもbaby服を納品しておりました♪

嬉しいことに今月babyリュックにふりふりかぼちゃパンツがお嫁入り♪

との報告を受けまして、またまた追加制作致しました^^


残念ながらbabyリュックは写真を撮り忘れてしまったのですが
生成り地に春らしい淡いピンク×パープルの柄が入った生地を使用して
とっても可愛いリュックに仕上がっていました~!
こちらはmu。ちゃんが制作してくれました♪


私が制作致しましたのは、おなじみになってきました
お尻ふりふりのかぼちゃパンツです!

20130130ふりふりかぼぱん

今回はこちらの3色。

パープル系、プラム系、イエロー系です。



気になるお尻のふりふり部分はこんな感じです

20130130ふりふりかぼぱん2

だんだん日中暖かくなってきたせいか・・・
私はイエロー系がお気に入りです♪

サイズはどれも80㎝となっております。


それと、今回は新作のパンツも納品してきました

20130130フェイクレイヤード

こちら、男の子用のフェイクレイヤードパンツです。
フェイクですので、ハーフパンツの裾部分からスパッツが伸びてます(笑)

パンツ部分は裏毛生地ですので、しっかりとしていますよ。
裾は8分丈となっています。

バックにはフラップ付き!
20130130フェイクレイヤード2
ですが、ポッケは全面のみでバックはフェイクです(笑)


女の子にはこちら
20130130フェイクレイヤード4
babyリュックやbabyキャミを作った生地と同じ
淡いピンク色の可愛い花柄シャツコール生地を使用しました。

シャツコールは薄いコーデュロイと考えていいのですが
薄いので春までたっぷり着れますよ~^^


こちらのバッグはフリルがついてます♪
20130130フェイクレイヤード3

うちの娘が小さい時にこんなのを作ってあげたかった(笑)


こちらのスパッツもパンツ裾から伸びておりますので
着脱は簡単です。

男の子用のスパッツはリブ仕立てですが
女の子は裾シャーリング仕立てにして可愛くしてみました♪
20130130フェイクレイヤード5

こちらのパンツも、どちらもサイズは80㎝となっております。
ぜひ、これからのお出かけに活躍させてくださいね!


Happa.さんにて準備が整いましたらupされると思いますので
お楽しみにしていて下さいね^^



Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

送ればせながら・・・(^^;

►2013/01/30 17:18 

こんにちは!mizです

もう1月も終わりますね~・・・

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


さてさて、更新をさぼっておりましたが(^^;
ちゃんと活動はしておりました!

まだまだ寒いですが、春へ向けてのお洋服。
いろいろ考えて考えて・・・。

今回はこちらの4点をGENUINEさんへ納品してまいりました!


まずはウールポンチョから

20130130ウールポンチョ

まだまだ寒い日が春先まで続きます。

もっこもこのコートではもう暑い。
でもシャツでは寒い。

そんなときにこんなウールポンチョはぴったりですよ♪

パフッとかぶるだけで、袖もちょこんと出すだけ。
肩からすっきりとしたデザインなので
とってもスリムに見えます!

今日履いていたショートデニムに合わせて試着してみましたら
ピッタリでした♪

ちょっと色が飛んで写っておりますが、こちらお色は黒です。


それからもう1枚羽織ものです
20130130ストールポンチョ

こちら、ウールガーゼで作りました
ストールポンチョです。

ふわっとかるいウールガーゼ。
シャツなどに合わせて羽織ると軽いのに暖かです!

袖周りのフリンジも可愛いポイントです♪


留めてあるカブトピンを外すとこんな感じにドレープが

20130130ストールポンチョ3

また違った感じで着れますね!


カブトピンはレジンでおめかししてますよ~

20130130ストールポンチョ2



それから、まだまだ続いておりますサルエルパンツブーム?

20130130サルエルパンツ

今回はストレッチチノ生地。カーキ色を使って作りました!


ボタンは味のあるカーキ色!

20130130サルエルパンツ3

ちょっとこちらも色が飛んで写っておりますが
もっと落ち着いたカーキ色になっております。


ポケット部分にはシックなYUWAさんの花柄生地を合わせてあります

20130130サルエルパンツ2

色合いが画像と違うと思いますので
ぜひGENUINEさんで手に取ってみて下さいね♪


そして最後はギャザープルオーバーです

20130130ギャザープルオーバー

こちらは、グレー?グリーンに近いダンガリー生地です。


とっても味のあるお色なので素敵です!

お袖は袖下がたっぷりしていて可愛いデザインですよ

20130130ギャザープルオーバー2


ボタンはちょっと変わっているかしら?
ぷっくりとした四角いシェルボタンのようなボタンを使っています

20130130ギャザープルオーバー3

袖口にもおなじものを使用しています!

これがまた可愛いポイントかな~と思います。


このプルオーバーと先ほどのストールポンチョを合わせてもぴったりでしたので
是非お店でご覧になってくださいね~!

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
