
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あったかコートとプルオーバーと福袋

►2012/12/18 17:44 

今日は続けてのupです♪

Happa.さんへ納品した後、GENUINEさんへも納品に行ってきました。


GENUINEさんへはまずはこちら
20121218wool.jpg
圧縮ウールとボアを使ったコートです。


モッコモコボアで暖かいです

20121218wool2.jpg

あえてボタンは使わず、おしゃれにカブトピンで
留められるようになってます。


本日こちら納品しましたが、ちょうどお客様がいらっしゃって
試着して気に入っていただき
すぐさまお嫁に行きました

二人してとっても大喜びです!
ありがとうございましたm(__)m



それからもう1点納品です

20121218big.jpg

ビックプルオーバー♪

たっぷりサイズのプルオーバー。
レオパード柄の肉厚のジャガード生地を使っています^^


こんな感じでビッグ

20121218big2.jpg

ですが、着てみるとストンとして
ビッグさを感じません(笑)


背中はこんな感じで切り替えしてますよ

20121218big3.jpg

リバーシブル生地なので、切り替えの内側はレオパード



それから、毎年恒例の福袋!

今年は2点ほど納品してきました♪

今年はボアたっぷりのスヌードと内ボアミトンのセット。

黒とボルドーをご用意いたしました。

GENUINEさんの初売りは8日!
よかったら遊びに行ってくださいね^^


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

追加でbabyかぼちゃパンツ

►2012/12/18 15:23 

こんにちは!mizです

今月頭にHappa.さんへかぼちゃパンツを納品したばかりなのですが
嬉しい事に、追加オーダーいただきました♪


今回はふりふりタイプとふりふりなしタイプを。


という事で、ふりふりタイプはピンクとグリーン。

ふりふりなしタイプはボーダー柄で作ってみました

20121218babykabo.jpg

ひっくり返すとこんな感じですよ

20121218babykabo2.jpg

今回初めてふりふりにボーダー生地を使ってみたのですが

面白い感じに模様が出ました^^

ピンクの裏毛生地に映えて、とっても可愛いです!


近々Happa.さんで発売されますので
楽しみにしていてくださいね!

Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

3wayマザーズバッグ

►2012/12/13 08:45 

こんにちは!mizです

先日のupから少し日にちが開いてしまいましたが
予告していたマザーズバッグをご紹介です^^

まずはアップで
20121210mathersbag.jpg
以前mu。ちゃんが作ってくれた
babyキャミとbabyリュックとお揃いの生地でのお作りです。

正面にはゴム入りの大きなポッケが2つ。
背面にはファスナーポケットが1つ。
サイドには同じくゴム入りポッケがそれぞれについている仕様です。


3wayというだけあって
手持ち、肩かけ、斜め掛けと楽しめます♪

バッグの入り口はファスナーです

20121210mathersbag2.jpg

babyちゃんを抱えての激しい動き。
バッグの中身がゴチャッと外に出てしまうことがないですよ!


これが先ほど書きました背面ファスナーポケット

20121210mathersbag3.jpg

大きなファスナーポケットなので、いっぱい入ります^^


そしてこちらが内側です

20121210mathersbag4.jpg

内側にはファスナーポケットが1つ。

反対側には正面と同じゴム入りの大きなポッケが2つです

20121210mathersbag5.jpg


そしてこちらがサイドのポケット

20121210mathersbag6.jpg

マチ付きポッケなのでたっぷり収納できますよ♪

そしてこちらにショルダー紐を収納してみました。


サイドにDカンがついておりますので紐は取り外し可能!
取り外しても使用可能です♪

Happa.さんで発売開始されましたので、
よかったら遊びに行ってみてくださいね!

Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

トレーナーとかぼちゃパンツ♪

►2012/12/11 09:29 

こんにちは!mizです

upするのが遅くなりましたが
先週の金曜日、7日にHappa.さんにお洋服の納品してきました^^


今回はmu。ちゃんがbabyリュックを3点とbabyキャミを1点。

このリュックはどれも柄が違うのですが
どれもすんごく可愛いです


毎度で申し訳ないのですが
写真を忘れてしまいまして画像でお伝えできないのが残念ですが
よかったらHsppa.さんへ遊びに行ってみて下さいね!


それから私はといいますと
これからの時期にピッタリなトレーナーとかぼちゃパンツを♪


トレーナーはこちら
20121210torena.jpg

胸元切り替えのラグラントレーナーです。

サイズは80㎝。

保育園に通うお子さんであったり、お昼寝がまだまだ欠かせない年齢のお子様が
80㎝サイズだったりしますので
フードのないトレーナーを制作致しました^^

こちらの生地は裏起毛とキルトニットを使用しておりますので
ぽかぽかあったかです!


胸元にはワンポイントにレースをモチーフ編みのお花を

20121210torena2.jpg

編み編みしてボタンを♪

ちょっとした飾りってかわいいですよね!



もう1作品はリボンのトレーナー

20121210torena3.jpg

こちらはレースでリボン風に。

素材はキルトニットなのでこちらもぽかぽかですよ^^


前面にリボンなので、後にもリボンを♪

20121210torena4.jpg

背中切り替えでちらっと見える花柄キルトがかわいいですよ^^


それから、こちらのキルトニットとおそろいでかぼちゃパンツも

20121210kabopan.jpg


こちら、今回はお尻がふりふりしていない
シンプルバージョンです。

ですので、前印にうさぎちゃんボタンをつけてみました^^


トレーナーもパンツも2点ずつ納品しておりますので
よかったらご覧になってくださいね!

それから、マザーズバッグも1点納品しております。

こちらはまた後程up致しますね^^

Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
