
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日GENUINEさんのイベントです♪

►2012/11/26 14:37 

こんにちは!mizです

先週、GENUINEさんへ納品に行ってから
upが遅くなってしまいました(^^;


いよいよ、毎年恒例のGENUINEさんのイベントが明日です♪

その前にはご紹介しないと!と^^



今回は9点ほど納品しておりますが
mu。ちゃんの作品の画像がまだですので
私が制作したものを先にup致しますね。


まずはこちら

20121116sac.jpg

シックな花柄のワンピースです。


再度にはポッケも

20121116sac2.jpg

分かりますか?


反対側にもあるんですよ~

20121116sac3.jpg

生地はシャツコールです。
って、薄めのコール天生地です。
ぶ厚くないので、もさもさせず、でも暖かです♪



そしてそんなワンピにもってこいがこちら

20121116stolecoat.jpg

ロングカーディガンです。

こちらはウール100%です。

洗濯機でガラガラできませんが、とってもふんわりで暖かいんです~^^



それからこちら

201211162way.jpg

2wayプルオーバー。

2wayって言葉のとおり、どっちが前でも着れます!

反対側はこちら

201211162way2.jpg

こちらは、圧縮ウールを使用しております。
目が詰まっておりますので、
こちらもとても暖かです^^

ハンガーに掛けているので肩が張って見えますが
実際に着るとなると
もっとストンとして可愛いんです♪


それからお次はこちら

20121116dru.jpg

ランダムドットで作った
ドルマンプルオーバーです。

こちら生地はウール混の生地です。


お袖はこんな感じ

20121116dru2.jpg

袖口から裾までたっぷりしております。



また形違いでこちらも

20121116a.jpg

こちらは5分袖です。

重ね着をして楽しんでくださいね!

ちなみに、色がちょっと飛んでいますが黒です。
シックに着こなせますよ~。


今日は先ほどから雨が降ってきましたが
明日は晴れの予報♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね!


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

あったかアウター♪

►2012/11/21 16:08 

こんにちは!mizです

今日はバタバタとHappa.さんとGENUINEさんへ
納品に行っておりました。


まずはHappa.さん。

ベビーちゃんにあったかな
ボア付きポンチョとロングブルゾン。
オーダーを受けておりました
80㎝のワンピース。
それに双子ちゃんへのベビーキャミ2セット。
を納品してきました!



・・・と。


実は、どれも写真を撮り忘れてしまいました~・・・

朝、急いでおりましたので
すっかり忘れておりました




後日upされると思いますので
よろしければ、

Happa.-orignal handmade- 


ご覧になって下さいね


GENUINEさんへの作品は
また後日up致しますね^^


Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

大人用キャスケットとふりふりかぼちゃパンツ

►2012/11/09 14:53 

こんにちは!mizです

本日、Happa.-original handmade- さんへ
大人用キャスケットとおしりふりふりかぼちゃパンツを
納品してきました!

20121109kyasu3.jpg


まずはキャスケットから大きくご紹介
20121109kyasu.jpg

サイズは全て58㎝。

一応こちらを表としておりますが、リバーシブルキャスケットなので
どちらを表にしても大丈夫なお作りです♪

こちらはすべてジャガードニットを使用しております。

無地にはバテンレースやレースをつけてワンポイント可愛くしてみました^^

ちなみに、形を保つために中にフリースなどを入れて撮影しております。
それぞれ形が違って見えますが、すべて同じお作りです。


ひっくり返すとこんな感じになりますよ
20121109kyasu2.jpg

バテンレースのものはドット柄で割とシンプルに。
レースと柄物は花柄で華やかに仕上げました!

こちらの生地はキルトニットを使用しております。

どちらも冬生地ですので、これからの季節にぴったりですよ♪

大人用キャスケットは子供用のキャスケットをご覧になられた方からのご依頼だそうで
この中からお気に入りがみつかると嬉しいです



そしてお次はおしりふりふりかぼちゃパンツです!

20121109kabocha2.jpg

メインのパンツ部分にはナチュラルなベージュ色の裏毛生地を使用しております。
画像を撮り忘れてしまったのですが、
こちらの裏毛生地、裏側が可愛いんですよ~!

HAPPY裏毛と称して販売されていた生地なのですが
ピンクや水色といったカラフルな色合いが楽しめます^^

表からは出ずに裏にしてあるのがポイントですね♪


フリルには淡いピンクのお色の花柄と
以前ロンパースをお作りしましたフルーツ柄の生地を使っております!

どちらも華やかで可愛いです

ウエストと裾にはスパン入りのリブを使用しておりますので
よく伸びてよく戻る!
着心地のいいパンツです。

サイズは2つとも80㎝でのお作りです。


それからもう1柄
20121109kabocha.jpg

こちらは双子ちゃん用にとオーダーくださったかぼちゃパンツです^^
どちらも80㎝です。

ありがとうございますm(__)m


グリーンの模様編みニットを気に入ってくださったようで
そちらをメインに、グリーン系の花柄などでフリルをつけました

フリルとリブと同じ柄となっておりますが
フリルはダンボールニットでしっかりしたもの。
リブはスパン入りのリブですので
伸びがよく戻りがよくなっております。


一緒にオーダー下さったキャミワンピはただ今制作中ですので
もうしばらくお待ちくださいませ。



これから寒い時期になりますので
ベビー&キッズ用にあったかポンチョやブルゾンを
制作予定でおります。

こちらも楽しみにしていてくださいね!



Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

GENUINEさんに納品しました!

►2012/11/01 08:51 

こんにちは~!mizです

更新が遅くなりましたが
30日の火曜日にGENUINEさんにお洋服を納品してきました♪

今回は今時期にピッタリのリネンのプルオーバーと
ドルマンタイプのカーディガンです^^


まずはプルオーバーからご紹介です
20121031yo-kupul.jpg

ちょこんとした衿がかわいいリネンのプルオーバー。

ヨーク切り替えも可愛いんですよ♪


そしてこちらのお洋服に羽織るのにピッタリなカーディガン
20121031momonga.jpg
モモンガカーディガンです♪

ちょっと色が飛んでいますが
こちらあずき色です。

お袖はこんな感じでたっぷり
20121031momonga2.jpg

今流行のドルマンのお袖にも
邪魔になりませんよ~^^


そして他にお色違いで2色!

こちらはモールブラウン
20121031momonga3.jpg

お袖はこんな感じ
20121031momonga4.jpg


そしてこちらがブラック
20121031momonga5.jpg

お袖はこちら
20121031momonga6.jpg


どれも色が飛んでいてすいません(^^;

ですが、どれもお洋服に合わせやすいお色です!

カーディガンの素材はリネン天竺です。
肌寒い今にぴったりですよ!


是非GENUINEさんでお手に取ってみて下さいね

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
