
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャスケットとロンパースも

►2012/10/15 14:33 

こんにちは!mizです

先週、ご紹介してから残りの作品のupが遅くなり
すいませんでした。

前回はbabyポンチョをご紹介しましたが
他にmu。ちゃんがbabyキャミとお揃いでbabyリュックも作ってくれました!
こちらは写真がなくてすいません(^^;

可愛いピンク色の淡い花柄のシャルコール生地で
これからの季節にぴったりのお洋服でした!


そして、前回ちょっと触れましたキャスケット!
それがこちらです

20121009casket2.jpg

これからの季節の向けてジャガード生地で。
サイズは47㎝ 49㎝ 52㎝
男の子用、女の子と書く1点ずつです!


実はこのキャスケット。
リバーシブルになってますよ

20121009casket.jpg

それぞれの位置のお品が、それぞれのリバーシブルな生地です^^



それから、ロンパースも追加で作りました
20121009babyronpasu.jpg

男の子用は紺色のスラブ接結ニットとボーダーニットで。
20121009babyronpasu4.jpg

ワンポイントに三角タグをお付けしました!
20121009babyronpasu2.jpg


こちらが女の子用
20121009babyronpasu5.jpg

人気のslow boatさんのハイジ柄のスムースニットで
裾にはチュールでフリルを。

20121009babyronpasu3.jpg

裾付近にはバテンレースでおめかししてますよ^^


こちらは70㎝と80㎝のお作りです。


お誕生日や出産のお祝いにぴったりかと思います!


すでにHappaさんのイベントは終了しているかと思いますが
イベントで残りましたお品は
ショップでまた販売されると思いますので
よかったらご覧下さいね♪


Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

babyポンチョ

►2012/10/11 17:28 

こんにちは~!mizです

ベビー服を納品しておりますHappa.さん
14日に茨城県牛久にて行われますイベントに参加されるとのことで
作品作りをお願いされていました♪

あれこれ作ったのですが
まずはタイトルにありますbabyポンチョをご紹介します。


至って普通~のポンチョですが
キルトニットとカールマイヤーボアで
ふわふわ可愛いんですよ

20121009babyponcho.jpg

女の子用にグリーンの花柄で作りました!

フード部分アップで

20121009babyponcho2.jpg

留めはバネホックなので、開閉楽ちんです♪

そしてポンチョ内側はカールマイヤーボアが目立って可愛い^^

20121009babyponcho3.jpg

babyちゃんがこれ着てるのを想像すると
たまらないですね~


それから、こちらは男にも女の子にも使える
ジャガードニットドットで

20121009babyponcho4.jpg


フード部分はこちら

20121009babyponcho5.jpg


内側は、こちらはふわっふわのボアですよ

20121009babyponcho6.jpg


これからのお出かけに役立ててくださいね♪


また次回はキャスケットなどご紹介しますね!

Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
