
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カバーオールなどなど

►2012/07/20 13:02 

こんにちは!mizです

毎日暑い日が続いていましたが
今日は一転して涼しいです

体調を崩さないようにしてくださいね!


今日はHappa.さんにbaby服を納品してきました^^

babyリュックの画像を下に追加しました♪2012.7.24

今回はカバーオールを作りました!
20120717kabaol1.jpg
slow boatさんのさわやかなラムネ色のハイジ柄と
水色ドットフライス生地を使いました。


男の子用はこちら
20120717kabaol3.jpg
星柄のスムース生地とヒッコリーのミニ裏毛。

両方とも上身頃とズボン部分と切り替えのデザインですが
一枚仕立てになっているので
ボタンをはずすと一枚ですよ


お尻部分は上身頃の生地を使って
20120717kabaol4.jpg


サイズは両柄とも70㎝、80㎝各1枚ずつで計4枚です!
20120717kabaol5.jpg


女の子柄の身頃にはレースでワンポイントもつけています^^
20120717kabaol2.jpg


それから、お品切れになったので
ふりふりのかぼちゃパンツも追加納品してきました♪
20120717dotskabocha1.jpg

今回は全て80㎝です。

ピンク、ブルー、グリーンと各1枚ずつです^^


かわいいお尻はこちら
20120717dotskabocha2.jpg

色とりどりのフリルにしましたよ

お尻にしかふりふりがないので
ずりばいするお子さんにも安心♪

もちろんプレゼントにも最適かと思います^^


それから、お品切れになっていたベビーリュックも納品してきました!


画像がないのですが、mu。ちゃんが作ってくれました^^

可愛いブルー系のトリコロールチェックと
白地に可愛いお花の組み合わせのリュック。
20120724babyryukku.jpg



とっても可愛いですよ!


Happa.さん でご紹介されましたら
是非ご覧くださいね!


Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏服できました♪

►2012/07/17 14:00 

こんにちは!mizです

今日も朝から暑い一日です
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

関東では先ほど梅雨明けしたとニュースでやっていました。
本格的に暑い夏がやってきますね~。

という訳で(笑)

これからの暑い夏にも涼しく着ていただけるような
夏服を作りましたよ


まずはこちらです
20120717gyazanoop.jpg
ギャザーノースリーブワンピースです。

薄手のコットン生地で作りました!
ストライプ柄なので、涼しい上にほっそり見えますよ~^^


お次はこちら
20120717doruman.jpg
Wガーゼで作りましたドルマンブラウスです!

こちらは冷房対策に♪

節電の夏と言われていますが、冷房が当たると寒いと感じる店内とかありますよね。
そんな時に使っていただけたら~と思います。

Wガーゼなのでシワにもなりにくいので
バッグに入れておくのにいいと思います^^


次はこちら
20120717gaucho1.jpg
さわやかなターコイズ色のリネンで作りましたガウチョパンツです。

ちょっと画像では色が飛んでいますが
もうちょっと濃い色のターコイズ色です。

ウエスト付近のシェルボタンもさわやかです
20120717gaucho2.jpg

こちらも少し色が違います(^^;
とてもキレイ色のターコイズですよ。

後ろ側がゴム使用な上に、ゆったりしているので
涼しい事まちがいなしです!


それから同じ生地で作りましたこちら
20120717roman1.jpg
ローマンブラウスです。

こちらはif any et mさんのパターンを使用させて頂きました♪

ワンピース丈をアレンジしましてブラウス丈で作りました!

前身頃のギャザーも可愛いのですが
後身頃のギャザーも素敵なんですよ
20120717roman2.jpg

ちなみに、こちらも色が飛んでしまいましたが
素敵なターコイズ色になります♪

デニムより明るいターコイズなので
デニムとの相性もばっちりです!

デニムといえば、こちらも合いますよ
20120717overtank.jpg
オーバータンクトップです!
イベントでは違う生地で作りました^^

今回はドット柄のWガーゼを使用して
脇下がりで作りました!

Tシャツの上に着たり、キャミに重ねたり~
こちらも涼しい事間違いなしですよ^^



今日、GENUINEさんに納品予定でしたがお休みで(^^;
明日以降の納品になりますので
よろしくお願い致しますm(__)m

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
