
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1day当日画像です♪

►2012/06/22 15:57 

こんにちは!mizです

先日最後に書きましたが
1day当日の店内の様子をupしたいと思います!

まず、入ってすぐ左側。
20126161day1.jpg
木工製品が並びました!


木工コーナーの右側です。
20126161day2.jpg
前回も出してくださったMille Feuilleさんの作品が並びました。


そのお隣はこちら
20126161day3.jpg
ネックストラップやヘア小物、マカロンストラップが並びました♪

その棚の手前です
20126161day4.jpg
ベビー服、ベビー小物、キッチン小物などが並びました。

店内入口から引いてみるとこちらです
20126161day6.jpg
こんな感じで店内広がっていました^^

入り口からもう少しアップにしてみるとこちら
20126161day7.jpg



今度は奥から見て手前の棚
20126161day5.jpg
こちらに私たちの作品がたくさん並びました♪


奥から角度を変えてみるとこんな感じです
20126161day10.jpg
いっぱい作品がありました^^


こちらはお菓子コーナー
20126161day8.jpg


slow coffeeさんの雑貨コーナー
20126161day9.jpg


そして最後はオープン直後の店内の様子
20126161day11.jpg

本当にたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!!!


イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ありがとうございました!

►2012/06/20 10:09 

こんにちは!mizです

昨日はslow coffeeさんで行いました1day shop

無事に終了致しました♪


今回もたくさんの皆様にお越しいただき、本当にありがとうございました!!!


今回は今までとは違い、1ドリンク制で
座る席がなくなってしまったり・・・
ドリンクの注文がなかなかできなかったり・・・

などど、何かとご不便をおかけしまして
申し訳ありませんでした。

でも、たくさんの皆様にslow coffeeさんのおいしいコーヒーを
飲んで頂けて、slow coffeeの小澤さんも
喜んでおりました^^

私達スタッフもたくさんの方とお会いでき
いろいろお話しもできて、刺激をもらい
楽しい一日となりました♪

本当にありがとうございました!

当日の店内の様子はまた後日upしたいと思います



イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

いよいよ明日です!

►2012/06/18 15:38 

こんにちは~!mizです

いよいよslow coffeeさんで行う1day shop

明日となりました

15日にみんなで集まり、準備作業を行ったのですが
可愛い作品がいっぱいでした

全てではありませんが、私たちの作品を一気にupしますね!

画像がたくさんになりますが、ご覧くださいね♪


まずはこちら
2012619pencase.jpg

ペンケースです。
お馴染みの形ですが、帆布だとまた可愛いです!


次はこちら
2012619nico.jpg
nico巾着です!

左右に巾着が2つあります。
小ぶりなので、ちょっとした小物を入れるのに使ってくださいね。

そして、これのさらに小さいバージョン
2012619nicokinsmall.jpg

これ本当に小さいです!
ストラップをつけてバッグに付けても可愛いかも(笑)

次はころりんバッグ
2012619cororin.jpg
少し小さめのころりんバッグです!
シンプルなので、ちょっとそこまで!
というときに使い勝手抜群ですよ♪


お次はこちら
2012619cardholder.jpg
カードホルダー(ネックストラップ付き)です。

学校や幼稚園の名札を入れたり
ICカードを入れたり、用途はさまざまですね^^
ネックストラップは取り外し可能です!


お次はこちら
2012619cosmepoche1.jpg
コスメポーチです。

手のひらにちょうどよく収まるポーチ。

反対側にはティッシュケース付き
2012619cosmepoche2.jpg
ファスナーを開閉するとガバッと開くのでいっぱい入りますし
使い勝手いいこと間違いなし!


お次はこちら
2012619maruzoko.jpg
丸底バネポーチです。

こんな感じにガバッと開きます
2012619maruzoko2.jpg

少し大きめのバネ口なので、いっぱい入ります^^

取り外しできる持ち手もついていますので
バッグの持ち手にかけたりもできますよ~!


そしてこちら
2012619omutupoche.jpg
マルチポーチ(オムツポーチ)です。

反対側にはファスナーで開閉できる
おしりふき入れがあります!

内側からセットできて、
ファスナーを開けるとおしりふきがさっと取り出せる。
という優れもの!

もちろん、オムツポーチ以外にもマルチに大活躍ですね!


それからこちら
2012619poketbag.jpg
ぽけっとバッグです。

これ、もんのすごい大容量です!

サイドにある2つのポケットもポイントですが
肩にかけると、と~っても可愛い形♪
ぜひお手に取ってみてくださいね^^


そしてこちら
2012619wzip.jpg
毎度おなじみになっておりますが
Wzipポーチです。

通帳入れにも使い勝手よしのこのポーチ。
一つ持っていて損はないです!


そしてそして長くなりましたが、最後にこちら
2012619sutai.jpg
こちらもお馴染みのスタイです!

毎回ご好評いただいているので、リクエスト販売ですね(笑)

ほどよく厚みがあるので、ちょっとやそっとのよだれじゃ
下まで浸みません!
離乳食やお食事にもぴったりと大評判です!


と、ダダダ~ッとご紹介しましたが
私たちの作品も実はまだまだあるんです(笑)

写真が間に合わずご紹介できませんが
明日是非お店で見てみてくださいね!


明日のお天気はどうかしら?
晴れや雨ではなく、ほどよく曇りだと快適ですね(笑)


お店には駐車場がありますが、大変混雑が予想されますため
お友達と乗り合わせたり、公共の交通機関をご利用の上
お越しくださいね!

たくさんの皆様にお会いできますことを
スタッフ一同、楽しみにしております

イベントComment(2)Trackback(0) | Top ▲

ショルダーバッグとキーケース

►2012/06/14 08:57 

おはようございます♪mizです

連日で1day shop に並ぶ作品のご紹介です!


本日はショルダーバッグとキーケースをご紹介^^


まずはショルダーバッグ
2012619sholder.jpg

横長のショルダーバッグです。

フラップをめくると、ファスナーで開閉できるようになっています。

そのフラップをめくったところにポケット3つ分あります^^
もちろん、内側にもポケットあり!

かなり入りますので、使い勝手いいです♪



それからこちらはお馴染みのキーケース
2012619keycase.jpg

今回は縁取りをレースではなくバイヤステープですっきりと♪

それぞれレースもかえてありますので
お気に入りを見つけてくださいね!

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

bag in bag完成♪

►2012/06/13 16:51 

こんにちは!mizです

来週19日に行います1day 作品、
続々と出来上がってきましたよ♪

今日はこちらをご紹介
2012619baginbag.jpg

バッグインバッグです♪

やっぱりこの帆布カラー6色、可愛い

と、自画自賛で申し訳ないのですが~・・・(^^;

どれも捨てがたいぐらい可愛い色合いです♪


奥の3色が見えにくいのでこちらも

2012619baginbag2.jpg

ちょっとパープルの色合いが飛んで見えますが(^^;
実際はもう少しキレイな淡いパープル色ですよ♪


表側はタック入りのポケットが二つ。
反対側の裏面にはファスナーポケットがついてます!

内側には両サイドにポケットがあり
入口はマグネット開閉になっております♪


ちょっと大き目に見えるかもしれませんが
実際は小ぶりでバッグにすんなり入る大きさですよ^^

って、あまり小さいバッグには向かないかと思いますが(^^;

是非、お手に取ってみてくださね~

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ロンパースできました♪

►2012/06/11 15:54 

こんにちは!mizです

ブログupが遅くなりましたが
5日、Happa.さんにベビーロンパースを納品してきました♪

ronpasu5.jpg

男の子用には「ひこうき」
女の子用には「大粒ドット」

それぞれ、70・80㎝ 各1枚ずつ納品してきました♪

ハンガーにかけるとこんな感じ^^
ronpasu1.jpg

重ね着風がオシャレなデザインです♪

こちらは女の子用^^
ronpasu3.jpg

裾近くにチュールで作ったフリフリを付けて
お袖はパフスリーブになっています♪

肩と股部分にはプラスチックスナップを。
ronpasu6.jpg

頭がまだまだ大きなBABYには欠かせないですよね!

こちら、重ね着風のデザインなんですが
シャツの裾部分がなんと!
めくれるんです♪

ronpasu2.jpg

ronpasu4.jpg

めくれはしますが、お腹の真ん中でつながっているので
お腹が冷えることがありません!

真夏の暑い日。
これ一枚に下にパンツをはかせても
シャツインのスタイルになりませんよ~(笑)


是非、出産お祝いなどにいかがですか?


Happa.-original handmade-さん
ぜひ遊びに行ってみて下さいね

Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

GENUINEさんイベント♪

►2012/06/04 15:12 

こんにちは!mizです

めずらしく今日2回目の更新です♪


いよいよ明日、GENUINEさんの夏のイベント

なつのいりくち  ~心地よい生活~

開催されます♪

2日の土曜日に、私達はお洋服を7点納品してきました~^^


イベントの前にご紹介です!


まずはこちら



綿麻オーガニックボーダー生地のオーバータンクトップ。

20120602overtank2.jpg

後ろ側がキュッと一つになっているさわやかなタンクトップです。

20120602overtank3.jpg

たっぷりポケットがこれまたかわいい!

さらっとしていて涼しい生地なので、
これからの季節、重ね着にぴったりです♪


お次はこちら

20120602rapkyami.jpg

スラブローンのラップキャミ。

20120602rapkyami2.jpg

クロスになっているのが後ろ側♪

こちらもさらっとした素材なので
これからの季節にぴったり^^


お次はこちら

20120602hetima.jpg

アンティーク風ラミーリネンをの
へちま衿ノースリーブシャツ。

とってもきれいなボルドー色のノースリーブシャツ。
さらっとしているリネンなので
涼しいですよ~!

一枚では脇が見えてしまうので
下に何か重ねてくださいね(^^;


お次はこちら

20120602tiriangul.jpg

同じく、アンティーク風ラミーリネンのトリアングルチュニック♪

こちらはサイドが下がっているデザイン。
これが可愛いんです!


お次はこちら

20120602rouestkyami.jpg

水玉ダブルガーゼのローウエストキャミ。

夏にぴったりな紺色に白ドットのローウエストキャミ。

ふわふわしているので、こちらも涼しい!


そして最後はこちら

20120602yoku.jpg

スラブローンのヨークスリーブプルオーバー。

こちらはラップキャミの色違い生地。
さらっとしている素材な上に、たっぷりの身頃なので
涼しいですよ~^^


と、以上です!


明日、GENUINEさんでぜひご覧になって下さいね!

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

1 day チラシの作品♪

►2012/06/04 10:20 

こんにちは!mizです

今日は先日の1day shopのチラシに載せた
作品をupしたいと思います♪

画像いっぱいですが、お付き合い頂けたら♪と思います


まずはこちら


ランチトートです^^

とっても使い勝手のいいサイズ。
お弁当を入れるだけじゃなくて、
その辺にちょっとお買いもの!っていうときにも
もってこいのサイズです♪


見てお分かりかと思いますが~

今回、私たちはカラー帆布を使い、
さわやかパステルをテーマに制作しています

カラー帆布とアクセントに大きな水玉♪
こちらを目印にして頂けたら~^^
と思います!

カラーは6色!
お気に入りが見つかると嬉しいです^^


お次はこちら



マルチケース(母子手帳ケース)です。

今回のマルチケースは蛇腹タイプ!!

カードもたっぷり入りますし、中にはファスナーポッケもアリ!
サンプルを作って今使用していますが、使い勝手よしですよ♪


それからこちら



同じく蛇腹式のカードケース!

今までは一枚一枚入るカードケースを制作していましたが
今回はたっぷり入る蛇腹式!

ガバッと開くので、本当にたっぷり入ります^^

カードケースを2つ使用していましたが
これ1つに収まりました♪



お次はバッグです



こちらはクロワッサンバッグ。

クロワッサンのような形のたっぷr入るバッグ。
肩にかけても使えますよ~。

こちらはこの2色!


ただいま、まだまだ制作中ですが、
帆布シリーズは仕上がりましたらまたupしていきますね^^

人気のバッグインバッグやたっぷりころんとしたバネポーチ、
お決まりのぺンケースにバッグも数種類などなどなど・・・

いっぱい並ぶ予定なので、お楽しみに♪


お次はベビーグッズ



スタッフのSちゃんbabyのMちゃんに試着してもらってます^^

半袖、ショート丈のカバーオール。
それに人気のスタイもいっぱいあります!



それからヘア小物



最近、チュールが流行ってますよね?
そのチュールを使ってヘアクリップを作りました!

これは割と大きなモチーフなのですが
ベビちゃんのヘアにもぴったりなようにミニサイズも制作中です♪

他にチュールを使ってポンポンヘアゴム、シュシュも作れたらな~・・・

と頑張っていますよ!




それからこんなのも



リールキーの付いたストラップ。
こちらはYちゃん制作。
ネックストラップなんかも作ってくれるそう^^

それからキラキラマカロンのコインケース。
これは私が作りました♪

500円玉が数個入ります!
このほかにもカラーがありますよ^^



そして最後はAちゃんのお菓子



お菓子に関してはイメージ写真です。

前日に作ってくれるそう♪

ほんとどれもおいしいのに毎回格安で!
今回も完売間違いなしなので、お楽しみに~♪




新作ができましたら随時upしていきますので
また遊びに来てくださいね

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
