
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GENUINEさんに納品してきました♪

►2012/03/30 18:17 

こんにちは~!mizです

mu。ちゃんは相変わらず忙しい毎日を送っていますが~・・・

今日、GENUINEさんにお洋服を納品してきました♪

本当に毎日mu。ちゃんはバタバタしていたので
今回は私が作ったもののみの納品になりました。

まずはこちら

ギャザーチュニックです。

ふんわ~りやわらかいボーダー柄の綿麻生地を使用しました。

そのまま着ても。
前を開けても。
また、細いベルトなどをしても、すっごく可愛く着れると思いますよ!



上のボタンを2つぐらい開けても可愛いですよ~^^

また、ボタンは楕円形で可愛いんです


お次はフレンチスリーブプルオーバー



ふんわ~りやわらかいニットを使って作りました♪

テロンとしていてハリがないので
重ね着にぴったり!

春先に長袖の白シャツと合わせてもすっごく可愛いです^^

色々と試してみてくださいね♪


最後はこちら



ヨークスリーブプルオーバー。

やわらかい透け感のあるニットを使って作りました。
実際のお色はもうちょっと濃い色です。
ちょっと色が飛んでしまいました(^^;

袖はやや短めで、重ね着しても邪魔になりませんよ^^


ぜひGENUINEさんでお手に取ってみてくださいね!



mu。ちゃんまだまだ忙しい日が続くと思うけど、
無理せずに一つずつクリアしていってね


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ベビーリュック

►2012/03/29 18:32 

こんばんは

mu。です。

まだまだ落ち着いてません

下の娘の入園物は何ひとつ出来ておらず、

息子のサッカーの役員になり、バタバタと書類をつくり、

上の娘の中学準備もしなくては……

どれから手をつけようかと思っていたら

今度はうれしい報告が

委託している商品がお嫁入りし追加で…とのお話が…

mizっちがupしてくれたベビーリュックも一つお嫁入りしたようです

作っていてすごく楽しかったベビー物

ちってゃくてかわいくて…

でもとりあえず、自分のムスメ ムスコ物仕上げてからだよな~

早く落ち着きたいよ~

以上 mu。の戯言でした………

mizっち、いろいろありがとう

そして、もちょっと待っててね

mu。の日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

納品してきました

►2012/03/28 23:25 

こんばんは!mizです

ご連絡が遅くなりましたが、
26日にHappa.さんに子供服&ベビー小物などなどを
納品してきました!

先日ご紹介したカットソーにかぼちゃパンツ、ボディバッグのほかに
mu。ちゃんが作ってくれたベビーリュックとベビーキャミも
納品してきました♪

今日はmu。ちゃんが作ってくれたものを
ご紹介したいと思います


まず最初はこちらのベビーリュック

リネンにお花レース付きとボーダーニットを使ったタイプと
2種類作ってくれました♪

小さくてとってもかわいいです!

だいたい、よちよち歩きから幼稚園入園前までの子が背負うのにぴったり。

こんな感じでオムツを入れて
お子さんに持ってもらうといいですよね~♪

オムツ3枚におしりふきが入る大きさですよ!


ボーダーの方の背面はこちら


お子さんのお名前が入れられるタグ付きですよ~。


リネンのレースタイプの背面はこちら


こちらもお名前タグ付きです^^


そして、リネンのリュックとお揃いで
ベビーキャミもいかがでしょうか?



胸元のヨークにお花レースを使用♪

とっても可愛く仕上がりました!

こちらサイズは80㎝。
肩ひもで調節できますので、ワンピ~チュニック丈・・・
と、お子さんの成長に合わせて着せてくださいね!

順次、Happa.さんでupされると思いますので
ぜhHPをご覧になってくださいね♪
Happa.-original handmade-

Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ふりふりかぼちゃパンツとカットソー

►2012/03/22 09:40 

こんにちは!mizです

次回Happa.さんに納品する予定の第2弾!

今度は子供服です^^


まずはこちら


mu。ちゃんが先日upしてくれたふりふりかぼパンの完成品♪

2段ふりふりでお尻がちょこっと見えます!

お色は左からパープル、スカイブルー、パステルグリーン♪
サイズは80、80、90となっております^^




い~い感じにふりふり巻ロック♪



それからこちらは7分袖のカットソー


サイズは90で春先のお出かけにぴったりかと^^

左下裾にはタグとレースをワンポイントにしてあります!





それからこちらは長袖のカットソー

スモーキーピンクでなんにでも合わせやすい色かと思います。



左下裾にはこちらは同系色のバテンレースをポイントに




こちらはフライスで作っておりますので
動きやすいと思います!

mu。ちゃんも可愛いお洋服を作ってくれておりますので
こちらもお楽しみに~♪

Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お出かけグッズ♪

►2012/03/21 15:32 

こんにちは!mizです

mu。ちゃんが言っている通り
あれこれ可愛いものを縫い縫いしてましたよ~

まずは、次回Happa.さんに納品する予定でおりますボディバッグ



花柄の帆布で作りました!



帆布なので、しっかりしているんです♪



マチはたっぷりで、体に沿うようになっています^^


3歳のmu。ちゃんの娘ちゃんに着用してもらいました



い~いサイズです♪

振り向いた感じもいい感じ~♪



とっても似合ってます^^


それからこちら



8歳の我が娘にも着用してもらいました!

大きくなっても使えますよ

来週にでも納品に行きたいと思っております^^

mu。ちゃんは可愛いベビーリュックを作ってくれておりますので
お楽しみに~♪

Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

3月って………忙しい?

►2012/03/17 23:41 

こんばんは。

mu。です。

前回フリフリ祭り第一弾~なんて言っておきながら

他の作品が全然UPできてません………

ごめんなさい

ここ一週間何をしていたかというと…………

確定申告やら、娘の卒業式やら、

なんだかんだでバタバタしておりました。

3月ってこんなに忙しかったかな~?

やっと落ち着いてきたので、ぼちぼちと

いろんな物をUP出来そうです

私がバタバタしている間、mizっちはもくもくと

かわいい物を作っていたよ~

時間が出来たらUPしてね~、mizっち

私もがんばります

ちなみに、今私が作っているものは、

ベビーリュック

ちっこくって、かわいい~です。

出来あがったら、お知らせいたします。

mu。の日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ふりふり試作品♪

►2012/03/08 11:08 

こんばんは。

mu。です。

先日書いたフリフリ祭りの一部画像公開~

mizっちがアレンジして作ってくれたかぼパンです

どうよ

いいでしょ




で、

これがプリップリのふりふりお尻です


んもう…かわいいったらありゃしない

現在4カ月、80サイズ着用です。

mizっち、これだけじゃなく

2歳児用、うちの子の3歳児用

などなどたくさん作ってくれました。

かなり評判は良いです

私の中でもかなりビンゴなお洋服でござます。

この春~夏はヘビーローテーション

まちがいなし

作品:洋服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Happa.さんに春夏カットソー♪

►2012/03/06 17:44 

こんにちは!mizです

mu。ちゃんが言っている通り~

少しずつ暖かくなってきたせいか
ふわふわフリフリなものを作りたくなってきています

ふりっふりのかぼちゃパンツを作ってテンションupしておりますが
そちらの画像はちょっと後回しにして・・・

まずは先日Happa.さんに納品しました
春夏用のカットソーをご紹介しますね

まずはこちらのオフタートルのカットソー


とってもかわいいポップなキャンディ柄のオフタートルです♪



まだまだ肌寒い日が続きますので、
オフタートルにドルマンプルオーバーやキャミソールなどなど
可愛いものを羽織ってお出かけなどいかがですか?


お次はこちらのパフTシャツ


可愛い小花柄のパフTです♪

半袖なんてって思いますが
このパフTの下にロンTを重ね着するのも可愛いんですよ~♪

かなりオススメのコーディネートです^^





柄違いでこちらも

アイボリーの生地に優しい小花柄がなんにでも似合います♪




サイズはどれも90㎝。

是非
Happa.-original handmade- さん
チェックしてみてくださいね

Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

春…近し    そしてフリフリ

►2012/03/06 11:42 

こんにちは。

mu。です。

まだまだ寒い日がありますが、

着実に春が近付いてますよね

お洋服だったり小物の色合いが明るくなって

お店を見ているのが楽しい時期ですね~

私たちselfishの洋服&小物たちももう春仕様です。

そこで、タイトルにもある フリフリ

いや~、かわいいです。フリフリ

自分はあまり趣味ではないのですが、(子供達にもあまり作っていないの…)

今回Babyサイズのお洋服を作っていたら…

はい。ハマりました。

いや~、オムツのプリップリのお尻にふりふり…

ドツボです

mizっちに手持ちの型紙からアレンジしてもらって作った

「フリフリかぼパン」    やら

「フリフリスカッツ」    やら

もう、フリフリ祭り開催中 でございます。

そのキュートなプリプリ&フリフリを次回UPしま~す。

mu。の日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

Happa.さんに納品してきました♪

►2012/03/01 09:39 

こんにちは!mizです

昨日最後にちらっと書きました
Happa.-original handmade-さんに納品しました子供服をご紹介します


まずは男の用のパーカーです



淡い水色のイカリ柄の裏毛ニットで作りました♪

ポケット部分には同じイカリ柄のフロッキープリントをプラス。

春先にぴったりの一枚かと思います!
サイズは90㎝。


こちらが女の子用



可愛いキューピットピンクのミニ裏毛生地に
小花柄の生地をポイントに、胸元にはふりふりフリルを♪

これまた可愛く仕上がりました!

嬉しい事に、こちらは完売したそうです^^
ありがとうございます!


それからこちらはWウエストパンツ90㎝



ウエストリブやポケットにボーダー生地を使って
元気でアクティブなイメージでmu。ちゃんが作ってくれました!

お尻のポケットにはこれまた同じくイカリ柄のフロッキープリントを♪

パーカーとお揃いで着てもらってもいいし
元気な女の子にもオススメですよ^^


そして女の子用にはこちらを



パーカーとお揃いのキューピッドピンクの生地も使って
ふりふりボーダーのモンキースカッツです!

ちらっとめくるとモンキースパッツ。
それにふりふりスカートがドッキンング(笑)

よちよち歩きやハイハイするお子さんに着せたら
絶対可愛いですよ~♪

娘が小さいときに、こんなの作りたかったです



是非Happa.-original handmade-さん、ご覧下さ~い♪



Happa.-original handmade- Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

GENUINEさん♪

►2012/03/01 09:33 

こんにちは!mizです

久々にmu。ちゃんが遊びに来てくれて嬉しい♪

さて、upが遅くなってしまったのですが
先日28日にGENUINEさんにお洋服を納品してきました


だいぶ暖かい日も増えてきたので
今回春らしいお洋服を作りました!


まずはこちらのドルマンシャツ

ウール混のコットン生地のドルマンシャツです^^

ウール混といってもふわっと暖かい程度で、重さはないです。
羽織るとふんわり暖かい~♪

袖はこんな感じのドルマン袖

長すぎず短すぎず、ちょうど良い袖丈ですよ^^



お次はこちら
サックワンピです♪

リネンダンガリーで作りました!

とってもゆったりしているワンピースなのですが
インナーにタートルを重ねたり
ワンピの上にニットやストールなどの羽織ものをすると
とっても可愛くなりますよ~


襟ぐり見返しには小花柄生地を



ポケットの内生地にもさりげなく同じ生地を使っています



お次はヨークプルオーバー


こちらは麻キャンバストリプルウォッシュという生地を使って
作りました^^

襟ぐりは広め、ヨークがとっても変わった形のお洋服。

背中を前身頃のギャザーがとっても可愛いですよ



こちらも襟ぐり見返しは小花柄でポイントに

サックワンピとはまた違った可愛い花柄です^^


GENUINEさんで是非お手に取ってみてくださいね~♪


それから、子供服をHappa.-original handmade- さんにも納品してきました^^

こちらはまた後でupしますね^^

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
