
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

GENUINEさんのイベント♪

►2011/11/30 10:39 

こんにちは!mizです

昨日、いつも委託させてもらってお世話になっております
GENUINEさんでイベントがありました♪




「クリスマスには・・・」
です

月曜日から娘が体調を崩してしまいupが遅くなってしまいましたが・・・

納品させて頂いたお洋服をご紹介したいと思います!

12月24日までお店に置かせて頂いてますので
まだの方は、お時間のある時に是非お店に足を運んでみてくださいね^^


まずはこちら



バックボタンカーデです。

その名前の通り、後ろ側にボタンがついているカーディガン。
お袖はロールアップ出来る仕様になっています。

この形、私たち二人とも「可愛い!!!」と絶賛しているお洋服です♪

身幅が今年らしくたっぷりで、たぽっとした感じ。

今年は特にインナー用にドット柄やボーダー柄のカットソーが多く出回っていますので
それらと合わせるとぴったり!!

どの作品もそうなのですが、ハンガーにかけるより実際に着用されてみると
ものすごく可愛いです♪

是非ご試着してみてくださいね!



お次はこちら



2wayプルオーバー

バックボタンカーデもそうなのですが、無地のジャガード生地を使って作りました。

オフホワイトが可愛いこちらもたぽっとした感じのお洋服。

後ろ側にスナップボタンがついていますが、
こちらは前後どちらが前でも着れるお洋服です♪

その日の気分によって雰囲気を変えて楽しんで着てくださいね^^



お次はこちらです



フードパーカー

こちらもジャガード生地を使用しております。

ざっくりとした感じのフードパーカーです。

こちらは一目ぼれした形♪

普通のパーカーと違って、胸元が少し開き気味のデザインです。
そして、袖と裾リブ部分が少々長め。

流行っているショートパンツとの相性はバッチリ!
こちらもぜひ試着して可愛さを堪能して頂けたら~
と思います^^


お次はこちら



ロングベスト

前回追加納品しました、ロングベストのジャガード生地バージョンです。

前回納品しましたのはウールニット。

そちらより厚めの生地になりますが、
そのほっこり感が可愛いベストになりました。

今回の作品すべてそうなのですが、
あえて柄物と合わせることを想定しまして
シンプルな無地の生地にてお作りしております♪

お手持ちのインナーに合わせて選んでくださいね!


そしてこちら



ロングカーディガン

こちらは前回納品しましたロングベストを同じウールニットで作りました
袖ありバージョンのロングカーディガンです。

ウール混でしかも薄手の生地なので
寒い日のインナーにぴったり!

白シャツに羽織ったり、ショートパンツに合わせたり♪

コーディネートの幅は広いですよ~!


それから1点写真に撮り忘れたのですが
5wayストールもあります!

こちらはブラウンのジャガードニットで作りました。

ベストにもストールにも大活躍の1枚!

是非お店でご覧になってくださいね^^

そして全ての作品に、ふわふわポンポン付きのカブトピンをお付けして
クリスマス使用にしております!
ふわふわポンポンはカニカン付きで着脱可能!
ファスナーなどにつけることもできますよ^^
こちらにもぜひ注目してくださいね♪


ご紹介が遅くなり、本当にすいませんでした。

冒頭でも触れましたが、12月24日までお店に置かせていただいておりますので
是非足を運んでみてくださいね!


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

イベント終了しました♪

►2011/11/27 01:08 

こんにちは!mizです

HPのイベント欄で告知しておりました
以前お世話になりましたカフェまめはさんでのイベント。
無事に終了してきました!

11月に入ってから急遽参加が決まり、
GENUINEさんのイベント用の作品も作ったりしていて
何かと忙しい毎日でしたので
ブログ更新できずにすいませんでした

そんな感じでしたので、無事に終了してきました。
といえども、いつものような品数は作れずで・・・(^^;

悔いの残るところはありますが
色々な作家さん達とも交流ができ、とてもいい時間を過ごすことができました♪

今回はいつものひよこまめメンバー全員で参加できず・・・で
4人のメンバーで参加してきました。

今日の様子を紹介しますね!

まずはこちら



私たちのブースの端っこから♪

子供用のフライングキャップ(ボア帽子)とマフラー、レッグウォーマー、
ボアシュシュや革のヘアゴム、ボアリボンゴムなどが並びました。




こちらはその隣。

ボアポーチや毛糸の小物入れ、ボアガマ口やバネポーチ、
それにハギレを少々。



そのお隣がこちら。

ティッシュポーチにピンクッション。
コルクボードにはキラキラマカロンストラップやリールキーストラップ
などなどが並びました。

マカロンストラップはコインケースになってました♪




こちらはその背面です。
110センチの子供用ちびフードベストにバッグを。


こんな感じのラインナップでした。


せっかくですので、ほかの作家さんたちもご紹介

写真を撮らせていただいたので
紹介させて頂きます!


まずはsincereさん



可愛い布小物が並んでいました!
ポーチやバッグが可愛かったです♪
三郷市で行われているカントリーマーケットにも出店されているそうですよ。


こちらはQuatrefoilさん




ボアで作られていたネックウォーマーやヘアゴム、そのほかベビー小物などなど
布小物が素敵に並んでいました!
楽天ショップ「Happa.」さんを運営されているそうです!


こちらはドリミーさん



素敵なアクセサリー類がたっくさん並んでいました!
一つ一つ丁寧にビーズで編まれたアクセサリーがとても素敵で
魅力的でしたよ~♪



こちらはmerry tiny baby sheepさん



とってもかわいい編みぐるみや毛糸小物、バッグチャームなどなどが
たっくさん並んでいました!
どれも本当に可愛くてほっこりした空間でした。
娘が羊の編みぐるみに一目ぼれして、連れて帰ってきちゃいました(笑)


こちらはHuali~ふあり~さん



Huali~ふあり~さんもとっても素敵なアクセサリーが並んでいました!
エレガントなアクセサリーにうっとりでした。


それからAtelier floral de Shihoさん

Shihoさんすいません!
お写真撮らせていただいたのに、うまく保存できていなくて・・・
画像がありません。。。

とっても素敵なプリザーブドフラワーのアレンジメントを飾られていて
こちらもうっとりしてしまいました。

まめはさんでお教室もされているので
是非まめはさんで実物をご覧になってみてくださいね!


今回は長~いブログになってしまいましたが
雰囲気が伝わったでしょうか?
とってもほっこりした空間でした♪

まめはさん、お世話になりありがとうございました。

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

追加納品してきました^^

►2011/11/11 21:16 

こんにちは!mizです

本日、GENUINEさんへお洋服を追加納品してきました!

こちらです


前回納品してすぐにお嫁に行った
ロングベストです~♪

前回納品した際に、ありがたい事にイベント前に
追加納品してほしい!

とリクエストがありまして♪

こちらの3枚とmu。ちゃんが2枚の
合計5枚追加納品してきました^^

色合いは全て違っていて

私が黒、チャコールグレー、紺。
mu。ちゃんがベージュとカーキ。

どれも素敵な色合いで、どんな服にも合うと思います!

素材はウール100%のものもあれば
綿にウール混のものがあります。

ウールが入っていますので
お洗濯はドライや手洗いで優しくお願いしますね


それからお知らせです

毎年恒例のGENUINEさんのイベントが今月末にあります♪




11月29日 火曜日

11時~17時


お洋服が出来上がったらまたupする予定ですが
私たちはジャガードニットでこれからの季節にぴったりな
暖かいお洋服を作りますので
楽しみにしていてください~♪

お暇でしたら、ぜひ足を運んでくださいね^^

GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
