
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春らしいお洋服♪

►2011/03/02 17:50 

こんにちは!mizです

花粉の飛ぶイヤ~な時期になってきましたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ずいぶんとご無沙汰してしまってすいません(^^;

最近我が家のPCの調子が悪く
なかなかブログの管理画面まで到達せず
upできない日々が続いていました


さて、去る2月25日にGENUINEさんに
春らしいお洋服を納品してきました。

まずはこちらです

コットンで作ったギャザー入りのプルオーバーシャツです。

クリックすると大きくなりますよ♪

前身ごろと後ろ身ごろにたっぷりギャザーがあり
袖の切り替え部分にもギャザー入り!

ちょっと変わった形なのですが
すっきり着られて素敵なのです♪

前開き部分ですが、あえてボタンの位置を下にずらし
大きめに開けてかっこよく着れるようにしてあります!

これから春に向けて、ショートパンツに合わせて
また、いろんなデニムに合わせて、着回せると思います♪

このシャツの上にポンチョ風のプルオーバーを重ねると
ちょっとガーリーにもなるので、
いろんなアレンジで楽しんでくださいね。


それからお次はこちら


こちらもクリックすると大きくなります♪

衿フリルがかわいい、
リネンシャンブレーのローブ風ワンピースです。

この下にカットソーを合わせてワンピで着てもいいですし、
前をすべて開けて、羽織りものとしても使えます!

とっても気持ちのいい生地ですので
これからたくさん着れると思いますのでぜひ!


それから、mu。ちゃんは5wayストールとスヌードを2本
作ってくれました!

またまた画像を取り忘れまして・・・(^^;

5wayストールははその名のとおり
5通りの楽しみ方があります!
合わせ方によってはそれ以上かも?!

お好きなようにアレンジしてくださいね♪

それからスヌードは幅、長さの違う2種類を作ってくれました。

ストール、スヌードともにさらっとした
とっても気持ちのよいリネン天竺を使っていますので
夏場でも気持ちよく使えると思いますのでぜひ!


GENUINEさんで実物を見てみてくださいね♪


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
