
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

30日にイベントがあります♪

►2010/11/26 15:35 

こんにちは!mizです


1dayが終ってからご無沙汰ですが
私もmu。ちゃんも元気にすごしてます^^


さて、お知らせが遅くなりましたが
30日にお世話になっているGENUINEさんで
イベントがあります♪

5th GRNUINE Thanks
Christmas Anniversary

11時~17時。

GENUINEさん、5周年のイベントになります。


テーマは「thanks」


今回のテーマに合わせて
何を作ろうかmu。ちゃんと考えた結果、


暖かなニットを使ってあれこれ製作しました♪


タグにポイントとして5周年の「」をあしらっています!


そして先ほど、作品を納品してきました。
またまたmu。ちゃんの作品の写真を撮り忘れてしまって・・・(^^;

そちらは、当日GENUINEさんでのお楽しみにしていただけたら
いいなと思います。



まずはこちらです。

ドレープジレ。

以前納品したストールジレと同じ商品です。

前についているモノがストールじゃないよな?
と思い、名前を変更しました。

お色違いでこちらもあります。



あともう1枚。
この2枚の中間色があり、そちらはmu。ちゃんが作ってくれました!

3色作り、胸元にカブトピンで留める仕様にしてありますよ♪


次はこちら。

Vネックニット。

ドレープジレと同じあったかニットを使いました。

ハンガーに掛けると大きく見えますが
実際に着て見るとスッと見えて
着やせ効果もあります!

お尻まですっぽり隠れるので
とっても暖かです♪


お次はこちら。

フレアスリーブカットソーです。

こちらの形は何度か納品していますが
今回はVネックニットと同じあったか生地で。

ワンポイントにミニバテンレースを付けてみました!

長袖のタートルと合わせて着たら
すごく可愛かったですよ!


お次はこちら。

トリアングルチュニックです。

こちらはフランネル起毛という生地を使いました。

起毛になっていますので
ほっこり暖かいです。

サイドには大きめポケットも付いているので
使い勝手がいいと思います!

胸元のギャザーも可愛いポイントです♪


この他にmu。ちゃんがドレープジレ1着。
2wayプルオーバーを2着。
Vネックワンピースを1着。

作りました!



それから今回は作家さんから1品ずつ
プレゼントがあるそうです!!!

私達はスヌードという
ストールのようなマフラーのようなものを
納品してきましたよ。


ハンガーに掛けるとこんな感じです。

素材はジャガードニット。

2重にしてみると~・・・

こんな感じに!

首まわりがほっこりと暖かくなりますよ♪

長~い輪なので、巻き方次第で
いろいろ楽しめると思います。

リバーシブル仕様で、レースもポイントについていますし
使う度にいろんな表情がでると思います。


皆様に抽選になるのかな?


喜んでいただけると嬉しいです!

30日、楽しみにしていてくださいね。
私達も楽しみに伺います!


GENUINEComment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
