
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

納品してきました♪

►2010/05/20 09:18 

こんにちは!mizです

前回の更新から1ヶ月経ってしまいました(^^;

サボっていたわけじゃないですよ~!

さて、昨日、GENUINEさんに今月分の納品をしてきました♪

まずはこちら
ローマン1-2-1
pattern by if any et m
http://asuko-trico.lomo.jp/
 

ローマンワンピースです♪

とても素敵なパターンがいっぱいの
asuko:tricoさんのパターンを使わせて頂きました!
表からは普通のワンピースに見えますが
裏側がとっても可愛いんです!!

ローマン1

ウエスト部分にギャザーがたっぷり寄ってます^^

是非、反対側もチェックして下さいね!


それからこちら
chibieri.jpg
ちび襟7分袖シャツです♪

こちらはmu。ちゃんが作ってくれました。

ターコイズミルク色のダブルガーゼを使っています。

とってもふわっふわでさらさら~
気持ちいいです!

ボタンは上2つ。
両方留めて着ても可愛いし
両方外してカーディガン風に羽織ってももちろん可愛いです!

ぜひこちらもチェックしてくださいね♪



それからお知らせです!

来月6月8日にGENUINEさんで水玉展という
イベントを行うそうです♪

私達も参加予定ですので
是非そちらも足を運んでくださいね~。

当日、私達も遊びに行く予定です!


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
