
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

次回納品作品です♪

►2009/10/28 13:23 

こんにちは!mizですclover

前回納品から1ヶ月ぐらい経ってしまいましたが手書き風シリーズ汗1
次回納品用の作品が出来上がりました♪

まずはこちら絵文字名を入力してください
20091027192317
8分袖フリルブラウスです。

胸元にはポイントになるレースを♪
20091027192312
なかなかお気に入りの組み合わせですくり抜きハート1

お次はこちら絵文字名を入力してください
20091027192314
ギャザータップリのワンピースです。

後ろの開き部分はリボン結びが出来るようになっています^^

袖にもギャザー。
スカート部分もギャザー。

このたっぷり感が可愛いですよ♪

納品は金曜日の予定です!

mu。ちゃんはリネンキュロットなどなどを製作してくれています^^
そちらも楽しみにしていて下さいねハート


GENUINEComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
