
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本当にありがとうございました

►2009/02/16 06:04 

おはようございます
mu。です

13日14日と二日間のお家shop
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました
ホントにビックリするくらいの方々がお買い物にきてくれていて
感謝、感謝です

mizっちの記事にもあるのですが、バックの注文や、次回イベント希望
なんて声もあり、うれしいかぎりでございます
創作意欲もモリモリになるってもんです

乳飲み子を抱えておりますのでガッツリとはいかないけれど、
ちまちまと「手作り」していきたいと思っています

これからもよろしくお願いいたします








イベントComment(3)Trackback(0) | Top ▲

たくさんの方のご来場、ありがとうございました!

►2009/02/14 23:08 

こんばんは!mizですclover

本日、2day shop 無事に終了いたしました~Brilliant
たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました!!!

今回私達selfish M’s colorと私達を含めH・bombersのメンバー
合計6名のスタッフで運営して参りましたが
皆様のおかげで、無事に終了することができました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

スタッフ全員、子供がおりますので、何かと至らない点や
満足いただけない点などあったかと思いますが、
たくさんのお買い物をしていただいて、ほんとに嬉しかったです。

更に嬉しいことに、「次回も・・・」なんていう声や、早々になくなってしまった
バッグ等のオーダーも頂き、スタッフ一同反響の大きさにびっくりして
います。

皆とても充実した時間を皆様と共有でき、ほんとうに楽しかったので
次回も頑張ってみよう!
という方向で終了いたしました。

その際にはまたお声をおかけしますので、是非足を運んでくださいね!

・・・とその前に。
3月20日にTypeBさんのイベントに参加させて頂く予定です。

今回、予想以上にたくさんの方にお買い上げ頂き
作品が全くといい程なくなってしまったので、これから製作にかかります。

詳しい場所や時間等はまたこちらのブログに掲載しますので
よかったらまた足を運んでくださいね♪

私達の参考までになのですが、
当日の朝の写真を追記にて掲載しています。
よかったら、ご覧下さいね!

>> ReadMore

イベントComment(6)Trackback(0) | Top ▲

いよいよ明日です!

►2009/02/12 21:27 

こんばんは!mizですclover

昨年から企画をしていた始めてのイベント
2day shopがいよいよ明日オープンします!!

あれこれ初めてで勝手が分かりませんが
皆様が楽しんでもらえるように・・・と準備をしております。

ぜひお近くの方はいらしてくださいね!
お待ちしておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回、チラシに載せましたギャザーバッグが
嬉しいことに前評判がいいみたいなんです♪

4つしか作っておりませんので、
もし買い逃した方がいらっしゃいましたら
一声、おかけ下さいね。
ちょっとお時間を頂きますが、オーダーを取ってお作りしたいと思っております。

ただ・・・
こちらのパープルの生地がもうないかも・・・・
という残念がお知らせが舞い込んできているんです涙
私達が直接お店に足を運んで確認したわけではないので
確実かどうかは分からないのですが、
同じものをお作りできない可能性があります。
ですので、どんなお色が好みかをお聞きして、
お作りしたいと思っています。
カーキ色ももしかしたらないかもしれません。。。

ですが、これから春!
明るいベージュなんかも可愛いかもしれません♪

ともかく、お声をかけてくださいね!

たくさんのご来場、お待ちしております音符

mizの日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ティッシュカバー&ランチョンマット&コート

►2009/02/10 09:14 

こんにちは!mizですclover

週末に小物と子供服を仕上げましたよBrilliant.

まずはボックスティッシュカバー絵文字名を入力してください
t-case.jpg
上段が車などにも引っ掛けて使える縦タイプ。
下段は普通に横において使うタイプです。

あれこれ生地を組み合わせてみましたが
どれも自分のお気に入り生地なので
可愛くできたかも♪と満足です!

次はランチョンマットです絵文字名を入力してください
ranchon.jpg
2種類の組み合わせで、両方ともリバーシブルになります。
左側の組み合わせは上下がリバーシブル。
コースターも柄生地のリバーシブルになっていますよ!

右側はピンクとグリーンの2色ですが
裏側は花柄&無地のリバーシブルです。
コースターはドット生地&無地の組み合わせリバーシブルになっていますよ!

お次はタイトルにないのですが、布帛生地で作ったシュシュです絵文字名を入力してください
shushu2.jpg
やっぱりこの生地の組み合わせ、好きです♪
どちらかというと、mizはパープルが好みかなぁ~Brilliant

そして、最後はギャザーワンピースコートになります絵文字名を入力してください
opcoat.jpg
サイズは110cm。

娘にもこの形&生地で作りましたが、
女の子にはほんと可愛いです♪

この時期はちょっと薄いかな?と思うので
春先にいかがですか?

初めての2day shopまであと3日。
細々とした準備をみんなで進めていますが
ドッキドキです。
でも楽しもうと思っているので、お時間のある方は
是非足を運んでくださいね♪

ちなみに、mizの作品ばかりブログに掲載していますが
mu。ちゃんや他のお友達もたくさん作ってくれています!
どれも可愛いですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

作品:小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ふわふわティッシュポーチ

►2009/02/05 14:26 

こんにちは!mizですclover

2day用にティッシュポーチを作りました♪

t-pouch.jpg

全てニット生地で作ったのでふわふわですよ~Brilliant

個人的意見なのですが、mizは上の右側4つ。
キルトニットで作ったポーチがすっごくふわふわで好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
selfish~のタグは脇にポイントとして付けました、
表側には既製のタグを縫い付けていますよ♪

ちなみにファスナーを開けるとミニポーチ。
この反対側の面にティッシュが入るようになっています!
mizも使っていますが、小さいけれど案外使い勝手がいいんですkao03
絆創膏や虫さされの薬、生理用品なんかを入れて使っています。

よかったらバッグの中に1つ、いかがですか?

作品:小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お知らせ

►2009/02/03 16:00 

本日は続けての記事になります。
よかったら下の記事も見てくださいね!

さて、タイトル通りのお知らせです。

11月でレンタルボックスの販売を終了していましたが、
今月からまた別のレンタルボックスで販売することになりましたBrilliant.

こちらです絵文字名を入力してください

小箱プラザ Picotee
家北小金駅南口 ピコティ西館1階(火曜定休)
 047-340-1770
  
1日に納品を済ませてきました。
作品は新作ではなく、以前販売していたものを納品してきました。
申し訳ありません・・・涙2dayの準備で忙しく新作を作れませんでした焦る3
次回からは新作も納品していきたいと思っています。

ボックス№はA9(2)になります。

お近くの方は是非立ち寄ってみて下さいね!

ボックスComment(0)Trackback(0) | Top ▲

パフT&ボーダーT&ワンピ

►2009/02/03 15:42 

こんにちは!mizですclover

週末に2day用のお洋服をたくさん仕上げました!
だからといって適当に仕上げたわけではないですよ!!
自分のできる範囲になりますが、丁寧に縫いましたkao03

まずはこちら絵文字名を入力してください
puffhana.jpg
小花柄のパフTです。
サイズは90cm:2枚、100cm2枚、110cm2枚
120cm&130cmは各1枚ずつです。

花柄のアップはこんな感じです絵文字名を入力してください
20090203074238

これから春先に長袖を合わせて着てもらえると可愛いかもBrilliant

次はこちらです絵文字名を入力してください
puffosoro.jpg
これまた小花柄のパフTです。
コチラは最初の花柄よりは大人っぽく
生成りベースに青系の花柄生地です♪

大人Mサイズ、子供120cmサイズで作りました。
おそろいで着ると可愛いかもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

次はパフTとパフワンピです絵文字名を入力してください
puffop.jpg
どちらもこれは110cm。
パフTの方はトンボのラインストーンをつけました。
パフワンピはローウエストが可愛いですよ!
胸部分にはハートのワッペンもポイントに♪

最後はボーダーTシャツです絵文字名を入力してください
bo-to.jpg
ボートネックで長袖になります。
サイズは90~130cm。
水色が90・100・130cm
紫は110cm、ピンクは120cmです。

ボートネックですが、90cmには首周りに開きがあります絵文字名を入力してください
20090203074240

色に合わせて、爽やかにイルカさんにしてみました♪

よろしかったら、検討してみてくださいね!

作品:洋服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
