
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シュシュです♪

►2009/01/29 20:27 

こんばんは!mizですclover

2day用に、ニットワンピに続いてはシュシュを編みました絵文字名を入力してください
20090129080753

ファーの糸を使っています♪

画像の色合いがちょっと悪くて申し訳ないのですが、
上の黒は、左側は黒×ピンク、右側が黒×水色のミックス。
その隣が水色×白、ピンク×白のミックスになっています。

下段は単色のお色でのシュシュになります。

今シーズンはシュシュがとっても流行っていますが
この時期は特にファーのシュシュ、可愛いですよねBrilliant

ですので、各色2個ずつあります!

このファーはちくちくせずとっても気持ちいいので
サイドに束ねても気になりませんよ~kao03


作品:小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

フード付きニットワンピ

►2009/01/22 14:44 

こんにちは!mizですclover

2day shop用のお洋服がいくつか仕上がりました。
まずはフード付きニットワンピです絵文字名を入力してください
20090119074413

水色チェックの接結ニットに
ウエストと袖口は生成りのスパンフライスで。

裾は折りこむより可愛いかなぁ~?と
巻きロク仕上げにしてありますBrilliant

この水色チェックを含め、3枚作りました絵文字名を入力してください
20090119074411

サイズは全て110cmサイズになります。

ちょっと生地感が分からないと思うのでアップで絵文字名を入力してください20090119074408

左側はグリーンに紺色の水玉のキルトニットです。
袖口とウエストにはアラン風ニットを。
フード部分はキルトニット&スパンフライスです。
ふわふわで一番温かいかも♪

右側はブルーの小花柄のミニ裏毛ニットです。
袖口とウエストにはラベンダー色のスパンフライスで。
春先にいいかなぁ~と思います♪

どれも110cmサイズなのですが
微妙に丈の長さを変えています。

気になる方はお子さんに試着させても大丈夫ですよ~^^

作品:洋服Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

チラシが完成しました!

►2009/01/14 13:59 

こんにちは!
めずらしく続けて登場のmizです(笑)

前回の記事に
「もうすぐお知らせできるかも~」
と書いた、
2day shopのチラシが出来上がりましたキラキラ
一緒に開催するお友達が奮闘してくれました!!!

こちらです絵文字名を入力してください
20090116135543.jpg
とっても素敵に作ってくれました♪

日にちはデカデカと載っている通り

2月13日&14日ですっ!

詳細については追記にてお知らせしたいと思います。


私達2人と、いつも仲良くさせてもらっているお友達4人。
計6人で、楽しみながら開きたいと思います♪

こちらのブログにてupしている作品のほか
お友達が作ってくれる品々もあります。

mizはブログで紹介した他に、
布小物と子供服、大人物のお洋服を数点、
時間があれば編み小物も作りたいと思っています。

興味のある方は是非、遊びにいらして下さいね!

もし、こちらのチラシが欲しい!という方がいらっしゃいましたら
こちらの記事にメールアドレスを添えて
コメントいただけますでしょうか?
こちらから折り返しメールをし、連絡先などを
伺いたいと思います。

また、チラシではなく、もっと詳しく場所を知りたい。という方も
メールアドレスを添えてコメントをいただけたら
こちらから折り返しメールにてご連絡いたします。

注意書き個人宅のため、住所のみの公開としております。

としていましたが、コメントいただいた方のみの
公開とさせて頂ます。

突然変更しまして、申し訳ありません。。。


私事で申し訳ないのですが、幼稚園の役員の仕事等があるため
即日中にコメントのお返事や折り返しのメールができないかと思います。
ですが、必ずお返事いたしますので
少々お時間を頂くかとは思いますが、どうかお待ち下さい。

>> ReadMore

お知らせComment(2)Trackback(0) | Top ▲

マルチケースです♪

►2009/01/14 13:20 

こんにちは!mizですclover

次の作品が出来上がりました^^

マルチケースです絵文字名を入力してください
20090108083517

パープルとカーキをチェックと無地との生地違いで4つ作ったのですが、
こちらは表面になります♪

それぞれに編んだモチーフも縫い付けてみました!

バッグのモチーフとは模様が違うのですが
小ぶりで可愛らしいモチーフです。

表面の裏には、レースをつけています絵文字名を入力してください
20090108083519

パープルは一緒のレースですが
カーキは違うレースになります。
mizの好みで付けてみました^^

内側はこんな感じでカラフルです絵文字名を入力してください
20090108083521

それぞれ、同じ生地を使っている部分もありますが
配置が違うので、どれも違った印象になりました♪

是非、見に着てくださいね!

作品:小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あけましておめでとうございます!

►2009/01/08 09:10 

あけましておめでとうございます!mizですclover

すっかりご挨拶が遅くなり、すいません。
今年も頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致します!

さて、年末にブログにかいた2day shop用の小物が
いくつか出来上がりましたので
ご紹介したいと思います。

まずはギャザーバッグから。
20090105144434














パープルチェックの生地に口布は同色無地にて。
こちらの生地は以前紹介したワンピに使った布とお揃いです。
口布部分にはドイリーも縫い付けてありますよ♪

20090105144436.jpg
こちらは色違い&配色違いです。
お色はカーキ色です。

1枚目のパープルとこの2枚目のカーキ。
どちらも配色違いで用意してあります。
・・・ということで全部で4つ作りました!

内側の写真は撮っていないのですが
無地のリネンに携帯とティッシュやカードを入れられる
ポケットをつけています。

画像が大きいので、追記にて配色違いを載せますね。

それからキャラメルポーチ。
20090105144439.jpg
こちらもは色違い&配色違いで4つ。

ミニドイリーというか、お花モチーフも付けてみました♪
かわいいですよ^^

次はコロコロ巾着&バネ口ポーチです。
20090105144441.jpg
こちらも同じく色違いで^^

形は巾着もバネ口も一緒。
口部分が違うだけです♪
ころりんとした形がこれまた可愛いです~。

よかったらご検討くださいね。

本日、これから2day shopの打ち合わせをしてきます。
そろそろ日にち&場所をご紹介できるかな?

またブログにてupしたいと思います!

他の小物も出来上がりましたら紹介したいと思います^^

>> ReadMore

作品:小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
